• TOP
  • MusicBoxΩ - MusicBoxOmega 新曲人気曲聞き放題

MusicBoxΩ - MusicBoxOmega 新曲人気曲聞き放題

販売元:Rongna Jiang

最終アップデート日:2014年12月20日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

MusicBoxΩ - MusicBoxOmega 新曲人気曲聞き放題

販売元:Rongna Jiang

最終アップデート日:2014年12月20日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (14

あーこ

8年前

3

iPhoneをアップデートしてから追加してた曲、全てが消えてしまってました。追加し直してもアプリを再起動させたときにまた全て消えてます。早く直してください。
これらが改善されれば、これら以外は
音質も良く、新曲も追加できて最高です!

中野渡

9年前

4

無料で音楽が聞き放題なので非常に重宝しています。最新曲もどんどん手にはいるので自分だけのプレイリストが作れて楽しめます。通勤中はこれで音楽を聞きながら通うのが日課になりました。夜は睡眠タイマーがあるのが非常にありがたいです。ここまでできて無料というのが信じられません。みんなにオススメしたいアプリになっています。

9年前

4

最新曲も効き放題でかつ音声もいいし何より歌詞が歌と同時に進行していく機能が最高です。
カラオケの練習に歌詞カードをいちいち見なくても良いようになったので新曲を覚えるのも早くなりそう。無料でこのクオリテイーは凄すぎる。

4

色々な曲を無料で聴き放題のアプリになっています。音楽が好きな人は、たくさんの人気曲が用意されているので、毎日聴いていても飽きずに楽しめるかと思います。自分オリジナルのアルバムを作ることができるので、好きな曲をたくさん保存しておけば、そのアルバムを再生するだけで、いつでも好きな曲を聴くことができるので、オススメです。

s_asaki

8年前

5

このアプリは音楽系の中で一番重宝しています。Music boxに似ている部分はあるけど、こっちのほうが機能が沢山着いていて扱いやすいです。地味に、嬉しい機能としてはスリーパー機能。以前、youtubeを携帯で聞いていて寝てしまったことがあり、起きたら2G使っていたというこもありました。この機能を利用すれば再発防止になると思います。

saki

8年前

5

邦楽から洋楽、アニメ曲まで幅広くカバーしているので、使い勝手がとても良いです。スマホで音楽を聴く場合、音質が大きな不安要素となっていましたが、このアプリで配信される曲はいずれも品質がとても良く、音割れなども無く快適に使えています。

サッサ

8年前

5

スマートフォンを利用しているとどうしても音楽や動画が増えてしまうので、保存にとても困ってしまうことが多いです。このアプリなら、保存することが出来る曲が無制限なので困ることが全くありませんでした。自分だけで曲をまとめてオリジナルアルバムを作ることも出来ますし、再生方法も多種多様ありますので音楽を聞くには最適なアプリです。

13

8年前

邦楽&洋楽問わず 人気アーティストのアルバムやシングルを丸ごと無料でDL出来ます。
TwitterやLINEなどで 紹介するとDL数がどんどん増えます。

yukasma

8年前

とにかく聴ける曲が多い!
マニアックな曲もいっぱいあってびびった笑アルバムからも検索できるし、歌詞も出てくる♡
思わずお勧めしたくなる神アプリです✨

ひー(*^^*)

9年前

保存曲数が多くて、招待すると無限だし流行りの曲がランクキングされてるから見やすくていいです!