兵庫県在住24歳女「タップル」恋人探し体験談 映画デートの結果は?

出会いコンパス編集部
記事をシェア
体験談

「タップル」を2~3年間利用してきた、兵庫県在住の24歳女性、ベテランユーザー「P」さん。素敵な男性と巡り合うことはできたのでしょうか。体験談をお届けします。

※この記事はアフィリエイトを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

兵庫県在住、営業事務の24歳女性

ペンネーム :P
使用アプリ :タップル
性別    :女性
年齢    :24
職業    :正社員
業界    :事務
仕事    :営業事務
住まい   :兵庫県
婚姻    :未婚
恋人いない歴:1年~3年未満
交際経験  :1人
容姿    :まあまあ良い
年収    :200万円~300万円未満
性格    :インドア、メールやLINEはあまり好きではない、一人が好き、みんなと一緒が好き

同世代の恋人が見つかればいいなと思い、タップルを始める

利用目的:「恋人ができたらいいな」くらいの恋人探し

使い始めた理由:ネットで若い人が多いと見たから。

利用期間:2年~3年未満

課金額 :無課金

相手の条件:25歳~35ぐらいの背が高くてまじめそうなイケメン。

遊びだと思われないように自然な文章と写真を意識

プロフィール文:男の人が勧誘NGと書いている人が多かったので勧誘じゃないことと、遊びと思われたくないのであまり軽くならないような文章。

プロフィール画像:友達とうつっている写真を切り取りました。あまりもれすぎてない自然な笑顔のやつです。

同じBIGBAN好きな素朴な男性と出会う

相手の特徴:24歳の販売業。好きな歌手が同じで素朴な感じの男性。

相手の容姿:普通

最初のメール:あちらからで自分もBIGBANGが好きです!ときた。

LINE交換のタイミング:10通目ぐらい。ご飯いきませんか?となってじゃあLINEにしましょう!となって交換した。

会うまでのメール数:10通~20通未満

メールやLINEでの会話はスムーズだったが、実際に会ってみると……

最初のデート場所:三宮の映画。君の名が流行っていたけどお互いみていなったので見に行こうとなった。

会う前との印象の違い:会う前は話がスムーズに進んで楽しかったけど会ってみるとあまり話が弾まなかった。

デート中に印象的だったこと:映画を予約してくれていて払ってくれていたこと。

出会った人とその後:1回目のデートで終わった。

詳しい経緯:1回目のごはんがあまり盛り上がらなかったから。

好きな鳥の炭火焼き

いいねは貰えるけど、良い人にはなかなか巡り合えなかった

モテ度:あまりモテたとは感じませんでした。いいねはたくさんもらったけど、いい人からはもらえませんでした。

何人とメッセージしたか:30人~50人未満

直接会った人数:1人

マッチングのコツ:わかりません。教えてほしいです。

タップルは気軽に始められるが、好みの人からの連絡は期待薄

利用料金のお得さ:★★★★★
運営の信頼度  :★★★★☆
満足度     :★★★★☆

アプリのいいところ:軽い感覚でできる。

アプリのイマイチなところ:自分で見る人を選べないこと。

失敗談:いいと思った人からはなにもなかったこと。

画像でしか相手を判断できないので、軽い気持ちで始めるといい

マッチングアプリの良さ:わかりません。

マッチングアプリの悪いところ:画像でしか判断ができない。

これから始める人にアドバイス:うまくいっている人を参考にプロフィールを作ったら良いと思います。

趣味の合う相手と気軽に会える!
タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

こちらの記事もおすすめ

20代男女におすすめマッチングアプリランキング! 婚活・恋活・遊びなど出会いの目的別も - 出会いコンパス
『タップル(tapple)』の使い方|初心者でも出会いやすいマッチングの仕組み・コツを解説 - 出会いコンパス

マッチングアプリ体験談新着記事

カテゴリ記事一覧へ