投稿したレビュー

5
7年前

衣替えの時に、捨てるには惜しい衣類やブーツなどを出品しました。人気のブランドの物は、即日で売れちゃいました。間違って買ってしまったプリンターのインクカートリッジも、忘れた頃に売れたので良かった良かった。もったいないという気持ちに応えてくれる素敵なアプリです。

5
7年前

夜まで外出が続くと困るのがスマホの充電。 このアプリがあれば、充電できるカフェがすぐに見つかるからホント助かります。

東京喫茶 TokyoCafe

iOS160円
Android-
3
7年前
4
7年前

人生半分過ぎてしまいました。? ちょっと寂しくなりますが、日々大切に後悔のない人生を送ろうと決意を新たにするのに役立つアプリ。でも、決意だけでは何も変わりませんから、あとは強い意志と行動力が必要ですね。

4
7年前

皆さんのお弁当が美味しそうで見ているだけで、幸せな気分になります。⭐︎マーク(参考になった)を付けておけば、後から作ってみたいお弁当を一覧で確認できるので便利。お弁当作りの励みになるアプリです。

Jango Radio Mobile

iOS無料
Android無料
5
7年前

洋楽専門のアプリ。幅広いシーンに合わせたプレイリストが用意されています。バックグラウンド再生が出来るのが便利!

5
7年前

綺麗な景色に癒される〜。穴場の超綺麗なビーチを紹介してくれるから、旅に出たくなります。

TOEIC presents English Upgrader

iOS無料
Android無料
5
7年前

英語の会話→日本語での解説→日本語の会話の順で流れるので、音声だけ聞いていても理解できる。単語やフレーズの意味も一覧画面で確認できて使いやすい。 プッシュ通知でくる「今日のフレーズ」が地味に良い。勉強して時間が経ってると意味を思い出せなかったりするので、記憶の定着に役立つ。

Prisma 写真編集者

iOS無料
Android無料
5
7年前

Yahoo!天気

iOS無料
Android無料
5
7年前

SELF:毎日、AIと話そう

iOS無料
Android無料
5
7年前

ロボのコミュニケーション能力が高くて驚き!切り返しのテンポもいいし、面白い。結構、深い事を言ったりもする。癒されます。

4
7年前

本のカバーに付いているバーコードを読み取るだけで詳しい本の情報を記録、自分のバーチャル本棚に並べられるので便利だし、楽しい(^-^)

5
7年前

美容院からエステ、レストランの予約まで幅広く使ってます。予約が手軽に出来るのが便利だし、載っているお店は一定以上のレベルのお店ばかりだから外れはあまり無い。 男の子がデート向けのお店を探すのにオススメ。

4
7年前

気になる部分毎に聴けるので、お風呂が沸くのを待つ間とかに、ちょこっとできるのが良い。ピラティスは即効性があるので、夏に向けて身体を引き締めたい人にオススメ。スタジオでは60分、2000〜3000円のレッスン料がかかることを考えれば、高くないと思います。

4
7年前

聞きながら寝てしまうので、結局ヨガができないで終わる私ですが、ヒーリングミュージック替わりにオススメです。

5
7年前