【120%奇跡】本気で当たる占い クリプトグラム数秘学

販売元:TelsysNetwork Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年8月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月16日

的中率100%オーバー!?古代の叡智を基軸にした占いアプリ

カバラ神秘学、深層心理学、陰陽学など、古今東西あらゆる学問を修得したリーナ・ダナエ氏が監修した占いアプリです。

アプリで紹介するのは「クリプトグラム数秘学」という聞き慣れない占い方法。生年月日の中に秘められた魂の暗号を紐解く事で、自分の出生の秘密から、あの人の内面までをどこまでも深く鑑定してくれます。

通常の鑑定メニューよりも詳細な鑑定をしてくれる特別鑑定メニューも収録。「人生」「仕事」「結婚」「官能」など、24種類もの豊富なカテゴリであなたの運命を見通します。残念ながら特別鑑定メニューは無料ではありませんが、「長所と魅力が最大限に活かされる時」や「周りの人間が自分をどう評価しているのか」という事まで分かるというのだから、仕方のない事なのかもしれません。

良い点
  • 生年月日に秘められた魂の暗号「クリプトグラム」ですべてを見通す
  • 出生の意味から、気になる異性の内面まで丸わかり

類似アプリとの違い

本アプリでは「過去世」、つまり前世に関する言及もあります。前世がどういう人物だったのかという占いだけでなく、前世はこうだったから、今生ではこうしたほうがいいといったアドバイスももらえます。占いアプリを見ても、前世を踏まえての助言を受け取れるものは少なく、本アプリの最大の魅力と言えます。自分の知らない自分に興味があるという方におすすめのアプリです。

占いアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど
【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【120%奇跡】本気で当たる占い クリプトグラム数秘学

販売元:TelsysNetwork Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年8月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

青月

9年前

3

占いアプリ
当たる占いアプリを探している方におすすめしたいのが、このアプリです。
一人一人の生年月日に隠されている魂の暗号、クリプトグラムという何だか聞きなれない方法で占ってくれるのですが、これが本当に当たっててビックリしました。
人生、結婚、仕事など、あらゆる面から自分を占うことができます。自分の出生の秘密まで鑑定してくれるのだから驚きました。
特別鑑定メニューは有料ですが、占いが好きな方は試してみる価値アリです。

4

【これはマジでやばいクラス】
これはマジでやばい。
無料で魂が導くあなたの性質【外面性】【内面性】占えるんですけど、あまりの当たりっぷりに1300円の課金で更に詳細まで占っちゃいましたよっ!!
が、まあ、そっちは1300円つわれると、「ちょ、高くないww」って感じですけど、無料コンテンツの最強さはマジ神クラス。
絶対やってみて欲しいわ!損しないから!当たるから!すごいからあああっ!!!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });