AI手相鑑定Libra カメラで診断する手相占いアプリ

販売元:UNBALANCE Corporation

最終アップデート日:2023年12月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

星座×手相のハイブリッド診断で、まだ見ぬあなたを読み解く

左右の手のひらを撮影し、星座を入力すると、手相と十二星座からあなたを占えるアプリです。診断の項目が充実しており、一度撮影するだけであなたを詳しく分析できちゃいますよ。普段はわからない意外な一面が見えてくるかも?

良い点
  • 手相と星座を組み合わせて、本当のあなたを診断できる占いアプリ
  • 創造力やコミュ力など、あなたの傾向をグラフで見やすく教えてくれる
  • 弱点克服のアドバイスやオススメの会話術など、多彩な診断項目を搭載
気になる点
  • 内容をすべて読むには広告再生or課金が必要
  • 占いの数がほかアプリと比べて少ない

【良い点】手軽に手相を占える

ガイドに従って右手・左手を撮影し、星座を入力すると鑑定が完了。先天性・後天性のあなたの性格がわかります。自分では気づけなかった性質が見つかるかも? また鑑定結果から、金運や恋愛運などを占うことができます。占い館に行かなくても、本アプリでさまざまなことが鑑定できますよ。

【気になる点】結果内容をすぐに読めない

鑑定結果をすべて読むには、広告再生か課金が必要です。無料だと鑑定結果を読むたびに広告を見ることになるので、スムーズに操作できないのが不便に感じます。

また課金プランでないとできない占いもあるので、内容が気になる人は検討してみてみるのもいいかもしれません。

使い方3ステップ解説

1.手のひらを撮影

ガイドに従い、まずは利き手から撮影を開始します。カメラボタンをタップしなくても、画面を触るだけで撮影できるので手軽。赤い線に合うように撮影すると、生命線などを自動で読み取ってくれます。

2.鑑定結果をチェック

数十秒間待つと、鑑定結果が表示されます。グラフや解説を見ながら、あなたの本質をチェックしましょう。

この鑑定結果は撮影し直すことで、変更も可能です。

3.鑑定メニューからほかの占いを選ぶ

鑑定メニューから、金運や恋愛運などほかの占いを選択できます。無料・有料の占いがあるので、まずは無料の占いで使用感や結果が自分に合っているか、試してみるのがいいでしょう。期間限定メニューもあるので、気になる人はぜひ占ってみてください。

占いアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど
【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

AI手相鑑定Libra カメラで診断する手相占いアプリ

販売元:UNBALANCE Corporation

最終アップデート日:2023年12月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (10

3

手相をカメラで撮影、其れをアプリでスキャンして診断してくれるアプリ。
撮影する環境により、算出される結果もまちまちなので、飽くまで『参考程度』に。
環境を変え数度試してみて、共通する項目を『診断結果』とすると良い?のカモ?
『当たるも八卦、当たらぬも八卦』を楽しむ物で、個人(個性)を手相で、ましてやAIでなぞ診断出来るものでわ無い。
自己分析の指針程度になら。

タコス

5年前

4

写真撮るだけで簡単に診断できるし、ちゃんとした結果も出るので友達との暇つぶしとかに良さそう!

カラス

5年前

4

あんま占いとか気にしない系男子だが、暇つぶし見てみると、写真を撮るだけで手軽だし細かい解説もあり面白かった

ニコラス

7年前

3

手の写真を取るだけで手相を解析してくれるアプリです。占いを信じるか信じないかはあなた次第ですが、占いは時にあなたの人生のためになるかもしれません。
1度インストールして、手の写真を撮り、占ってみてはどうでしょうか。
手軽に占えるのでおすすめです。

7年前

3

感情線、頭脳線、生命線…基本の3本線を認識してくれるものの、手にはそれ以外の線も沢山ある訳で…撮る時によって認識する線が変わることから結果もバラバラに…多分これは評価の分かれるアプリ。真面目に占いたい人にはオススメしないけど、皆で盛り上がりたいバラエティ好きの人は満足できるはず。

あや

7年前

4

手相を見てくれる!写真を撮ってみてくれるので、
昔は自分で見比べたりしてたけどこれなら分かりやすくて良いです♡無料ですが、全部見るには有料になるみたい!でも無料でも充分いいアプリだと思います!

くぅ

7年前

5

手相占いのお試し版です?
手相を撮影して生命線や運命線などが出て、占ってもらえます。自分だけじゃなく、友達や家族などいろんな人とやると盛り上がりますよ❗️

まるる

7年前

5

自分の手相を撮影するだけで運勢がわかってしまう!!とても簡単なのに便利でおもしろいアプリです?
ぜひ、使ってみてください!

みなみ

8年前

3

無料で手相診断が出来るアプリです。カメラで自分の手を撮影したらずぐ解析してくれます。診断結果を全部読むには有料ですが、さくっと読むだけなら無料で十分楽しめました。

s_asaki

8年前

3

手相の写真を撮るだけで手相占いしてくれるアプリ!気になる相手や友達の性格も判定してもらっちゃお!盛り上がります!

UNBALANCE Corporation のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });