発達の巨人

Yasuhito Takayanagi

iOS
価格:無料
サイズ:43.6MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

人類に仇なす巨人を駆逐し…え?食べ物を与えて育てるの!?

某作品で猛威を振るっている恐ろしい「巨人」。そんな巨人を駆逐するゲームかと思いきや、逆に食べ物を与えてお世話してあげるというビックリゲームが誕生しました。棒人間が巨人サイズのバカでかいお肉やお魚を甲斐甲斐しく運んでくるので、巨人のお口目掛けてスワイプしていってください。

制限時間は25秒。口に放り込んだ食べ物の合計ポイントが巨人に加算され、進化ゲージが一杯になると巨人が進化します。進化パターンはなんと38種類!お肉よりお魚を豊富にあげたりケーキを多めにあげたりすると「厨二症候の巨人」「勤勉秀才の巨人」といった具合に進化が枝分かれしていくので、色々な餌付けを試してみましょう。

巨人図鑑では「未発達の赤ん坊の巨人。体長は5mを超す」といった面白い巨人解説を読めたり、巨人の壁紙を保存する事ができます。どんな食べ物を与えればどんな進化を遂げるのかはプレイしてみてからのお楽しみ。新しい進化形態を拝むほど図鑑が埋まっていくので、図鑑のフルコンプリートを目指してみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年1月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0