Dial plus (ウィジェットダイヤル, 短縮ダイヤル)

Lee JaeJin

iOS
価格:無料
サイズ:26.9MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ホーム画面にこだわるならダイヤルまでこだわってみませんか?

ホーム画面をこだわりのデザインにカスタマイズするアプリは多くリリースされていますが、本作はダイヤル画面をカスタマイズするというちょっとユニークなアプリです。ホーム画面をこだわって作ったならダイヤルもこだわりのデザインにカスタマイズしちゃいましょう。

デザイン出来る部分は、ダイヤルの背景やダイヤルボタンの色、番号の色など細かくカスタマイズ可能。スキンはあらかじめ1つ用意されていて、課金で他の種類のスキンを購入出来るようになっています。スキンを購入するとそのデザインの他にも自分の好きな写真を設定出来るようになります。自分の恋人やペットなど好きな写真でアレンジしてみましょう。

デザイン面の他にも機能面も非常に優れています。
短縮ダイヤルを設定すれば、数字を一つタップすれば発信出来るようになったり、ひらがなや番号で連絡先を呼び出せたり。標準の通話アプリよりもかっこよく機能的なアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年4月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

タケ男

7年前

3

オサレ意識の高い人に
電話をかける画面までオサレにこだわりたいの!って人向けのスキンアプリ。
ちょっと面白いのは、自分の持ってる写真を使ってオリジナルのスキンが作れることかな。
面倒くさがりな人には向いてないけど、使ってるところを人に見られるとちょっと気持ち良い優越感が得られるかもしれない。