レタス次郎ゆで卵フォーム!

Satoru Saito

iOS
価格:無料
サイズ:6.0MB
Android
価格:無料
サイズ:5.3M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

日常をプレイするレタラボシリーズ第2弾が登場!

パンダ型ロボットのレタス次郎と、自称天才発明家の工場長の女の子。この2人が主役のカジュアルゲームです。基本は放置だけなので、忙しい方でもプレイできるゲームです。

事の発端は、工場長が「お腹が空いたからゆで卵作って」というわがままを言った事から始まります。なんとロボットのレタス次郎にはゆで卵を作れる機能があったのです!お腹に卵をセットしたら後は鼻にあるスイッチを押して待つだけ。するとゆで卵の出来上がり!といっても放置する時間によってどんな卵料理が出てくるかわかりません。色んな時間で試してみてください。

出来上がった卵料理は、アプリ内の「ずかん」にコレクションされていきます。中には卵料理ではないものが登場することも!ずかんのコンプリートを目指して遊んでみてください。

こんな人におすすめ

放置系コレクションゲームが好きな方におすすめのゲームです。このアプリ意外にも放置系ゲームは数多くありますが、案外、画面上に沸いてきたキャラクターをタッチしまくる必要があってそれが面倒臭かったり、放置系といいながら手間がかかるものがあります。反面、本アプリは卵をセットしたらあとは本当にほったらかしで構わないので、純粋に料理が集まっていく様子を楽しむことができます。フルコンプ目指して楽しんでください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年4月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0