戦・三国志バトル

Heyshell HK Limited

Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

国を作り、兵を育て、激動の時代を生き抜け。三国志SLG

三国志を題材にしたシミュレーションゲーム。戦のみならず、国作り要素も充実しており、三国志の世界を思うままに生きられます。

似たようなグラフィック、システムのゲームが多いのでちょっと心配になりますが、システム的な破綻はなく安心して遊べます。

▲目指すは中国大陸の統一。小国を徐々に発展させていき、一台国家を築き上げていく。

▲大軍同士が戦う戦。攻撃・防御・突撃はじゃんけんのような三すくみになっている。

▲レベルが上がるごとに、次々とコンテンツが開放されていく。お楽しみがいっぱい。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年7月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

ローズ

5年前

4

三国志好きならやってみましょう
三国志は、昔から好きなゲームなので、これまで色々な三国志をやってきました。
このアプリも好きだからこそ始めて見たのですが、絵がとにかく美しいことと、やっぱり三国志は、やりこまなければその面白さが分からないということが分かりました。
課金率もちょっとキツめのような感じもしますが、とくに三国志好きなら、あまり気にならない程度の課金率かなと感じます。
暇つぶし、時間があまったなどのときもすぐに遊べるのがいいですね。

ローザンヌ

5年前

5

リアルなイラストが良い
イラストが変にアニメチックな感じじゃないのがまず良いところです。
リアルな感じである程度の年齢でも恥ずかしくなく遊べます。
MAP上を自由に動くリアルタイムバトルは、ただカードを集めるだけのゲームと違って戦略性があって良いと思いました。

Kei

5年前

4

三国志ものが好きな人は是非
三国志とか戦国ものとか東洋の昔の世界観が好きな人は是非プレイしてみてください。
きっとこの世界観にもはまること間違いないと思います。
知っている登場人物が出てくるたび、こんな風に表現されてるんだとついつい見入ってしまっています。
戦略の練り応えも会って、なかなかゲームとしての完成度も高いように感じています。

5年前

5

ハズレがない三国志
三国志と言ったら数多くのゲームになっていて、もはや定番と言っても過言ではないよね。



壮大な大陸で繰り広げられる覇権争いにスマホで参加できるなんて信じられません。毎朝電車に揺られながら一喜一憂しているのは僕だけかな。



最近凝っているのがイケメンのキャラクターを探しだして、そのキャラクターを強化して三国志の中心人物として活躍させてんだ。

だんご

5年前

4

国づくりを追体験
三国志で実際にあった戦などをテーマに進んでいくゲームアプリです。グラフィックがとてもきれいなので、違和感なく世界に入り込むことができます。リアルタイムのバトルが特徴で、相手のウィークポイントを攻略していくのがとても楽しいです。やることはバトルだけではなく、自分の国を育てて兵力や資源などを充実させていくことも大切なので、本当に国を率いている感覚を味わうことができます。自分の好きなように内政を行っていくことができるので、どういった国にするのかは自分次第となっています。

最後の漢

6年前

2

まだまだ
キャラクター作成画面がでるけど、作成を押しても次に進みません。よく見ないとわからない文字の小ささとキャラクターにかぶってしまっているためエラーが出てる事にしばらく気づけませんでした。
なんとか進んだその先でも、同現象にしばしば苦しむことに。
エラーのせいかどうか分からないけど、BGMがまるでないので、かなりさみしいですね。チュートリアルも説明が少なくて解りづらいし、絵は綺麗だけどその他がまだまだ・・・という感想です。