Trimaginator ▲

Paul Ollivier

iOS
価格:250円
サイズ:28.3 MB
Android
価格:260円
サイズ:9.4M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

数学の三角形図がモチーフ 幾何学模様のアートな写真が作れる

▲幾何学模様のフィルターをそのままかけた写真。かなり個性的な写真に。

▲フィルターをかけると被写体の輪郭を残したまま、綺麗に加工できる。

▲フィルター選択機能がないので、操作に混乱することも。加工しすぎた場合は左上の「×」マークでリセット。

こんな人におすすめ

かなり個性的な幾何学模様が描かれるので、アーティスティックな写真が好きな人におすすめです。

フィルターが選択できず、ボタンを何度もタップしてフィルターを切り替えていく操作。思った通りの加工にするには少々時間がかかりますが、そのぶんクオリティの高い作品に仕上がるでしょう。模様は様々な形にできるので調整を楽しんでください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2018年9月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

カンテ

4年前

3

画像編集アプリ!画像をポリゴンにできるっ!簡単にポリゴンアートを作ることができる!!少し使い方が分かりにくいのが残念……あんまり無いから重宝はしますd('∀' )もちろんオフラインで使えます( ᐛ )و

lucy

4年前

4

指でなぞった部分をポリゴン風に加工出来るカメラアプリ。PC版も提供されている画像加工ツールなんですが、スマホの方が手軽に使えそうと思って購入??パターンも多くてかなり小技が効くので気に入ってます?たまに無料セールやってるぽいので気になる人は是非。