X線の悪ふざけ

Three Great Tools

Android
価格:無料
サイズ:1.1M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

骨に想いをはせながら、X線画像を堪能しませんか?

非常に奇妙なアプリを紹介します!本アプリは、起動した直後に左手のX線画像が登場する謎のアプリ。誰のものか?どこで撮影したものか?一切説明はありませんが、表示されている以上仕方ありません。丁寧に鑑賞してやりましょうか。

アプリを起動すると目の前には左手のX線画像が1枚表示されています。普段は肉と皮で覆われていますから骨の構造を見る機会などありませんね。じっくり観察してみましょう。第一関節、第二関節、骨のつなぎ目など、じっくり見つめながら人体の持つ不思議に目を凝らしましょう。上下にデバイスを傾けることで、指の先から、手首のところまでじっくりと鑑賞できます。

ゆっくりと骨の構造を確認しながら、人体の不思議にしばし想いを馳せてみませんか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年6月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

じろう

6年前

3

使い道がイマイチわからない
自分の骨の写真が見られるのかと思ったら、誰かわからない人の左手の骨画像を強制的に見せられるという謎のアプリだった。。
まあ、普段骨の画像なんて見る機会はないからね。どんなふうになってるのかなって興味がないわけでもないけど…。
それにしたって、何度もこの画像を見て楽しめるわけでもないし、正しい使い道がよくわからなかったなぁ。