MX Player コーデック (Tegra 3)

J2 Interactive

Android
価格:無料
サイズ:デバイスにより異なります

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

MX動画プレーヤーをTegra3で使用するなら必須ツールですよ

スマホでもっと動画をキレイに見たいと思う方に必携とも言える「MX動画プレーヤー」。
再生中に簡単に画面の明るさや音量を変えられることや、一部を拡大して再生することも可能な高機能動画プレーヤーです。

そんなMX動画プレーヤーの力を発揮するための必須ツールとも言えるのがこのアプリ。あなたのお使いの端末に合わせた最適なエンコード・デコード環境を提供してくれるコーデックアプリです。これがないとうまく動画が再生されないことがあるので、MX動画プレーヤーをダウンロードしたときに自分の端末のCPUをきちんと確認しておきましょう。このアプリはTegra3に対応です。

なお、このアプリはダウンロードした時点で自動で動いてくれるものですので、このアプリを使用してあれこれと操作する必要はありません。MX動画プレーヤーの方で思う存分動画を楽しみましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年9月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

masahiro

6年前

4

対応形式が多くて画質が良い!
対応する形式が多くて、画質もキレイでいいですね~。たまにカクカクする感じがあるけど、それはアプリのせいじゃないのかな?よくはわかりませんけど。 あと、電池残量とかを表示してくれるのでそれはよかったですね。