LINE パズル タンタン

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年4月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (24

1

LINEポイントの為に始めましたが、1つクリアして次のステージに行くと固まってしまいます。レベル10でポイント貰えるのですが、そこまでつきあえないかも。

1

悪質なゲーム。星5にしてる人は運営でしょ?ムダに貯まるコインの使い道がない。課金させようと必死。タップしてもブロックが消えない不具合は放置のクセにイベントだらけ(要課金)お勧め出来ないゲームです。

2

内容は凄く満足だけど、何でいつも一時的なエラーってなってポイントとれないの?w
ホントなら80ポイントもらえるはずなのに…

bulma

7年前

5

同じ絵のブロックをタップで消す2角取りゲームです。
個人的にLINEゲームの中では1番ハマって、唯一今でも続いてるアプリです☻

makoto

8年前

5

笑顔がチャーミングなパンダを主人公にした冒険ゲームです。各ステージはパズルゲームになっていて、ブロックを消していくと先に進めるようになります。コンボが決まった時は、かなり快感です。ひつじやサルなどのペットもたくさん登場して癒されます。

hikari_mm

8年前

5

パズルゲームですが、それほど頭を使うタイプではなく、簡単だけどスピードを競う感じになっています。ルールも簡単でイラストもLINEの世界観でかわいく作られているのでおすすめです。

chocolade

8年前

5

同じ絵柄のブロックを繋げて消す、二角取りゲームです。カラフルなブロックのためわかりやすく、絵柄がカワイイので楽しく遊べます。

主婦A「ねぇねぇ奥さん、いいLINEのパズルがあるのよ!」主婦B「また、LINEのパズルぅ?いいわよもう、どーせまた三つ揃えるんでしょ?」主婦A「違うのよ!2角取りなのよ!」主婦B「に?に?にかくとりぃーーっ!!!」
食べ物を素早くタップして消そう!
でも、2角以上は曲がれないよ!
ダウンロードしたらわかる、
LINEの新し良い!パズル!
マッチ3に飽きた方にはオススメぇっ!
(ランダム対戦モードで、
他のタンタンユーザーとバトルも
できる!!!)

ちひろ

9年前

4

タンタンが進んでいく姿がとっても可愛いです。友達といつも競ってます。この単純さがハマってしまう理由ですね。

ゆき

9年前

5

パンダがかわいいのでプレイしていて飽きません。ルールは簡単ですが、いくつもステージがあるのでクリアしていくのが楽しいです。世界中の人たちとスコアを競いあうことができるので、良いスコアを出してランキング入りしたいと思っています。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ