社員全員で接客スキルを向上。自主学習機能付きで教育コストや工数が削減
▲ランキング機能で自社の社員がどれくらい自主学習したかわかる。現場の接客にも変化が出てくるかも。
▲一度学んだ講座をまとめるライブラリ機能。何度も見直したい時に手間が省けて便利。
▲接客の基礎知識や店舗経営など、サービス業全般のクイズを用意。知識を増やすことで接客の質が上がる。
こんな人におすすめ
会社全体の接客スキルを上げたいとお考えの企業におすすめ。アプリ内のクイズや講座を受けさせることで、ワンランク上の接客が可能になるでしょう。
接客だけでなく、リーダーや店長としての知識や振る舞いなども学べます。そのため教育コストを軽減しながら、人をまとめられる人材が育つでしょう。
教育は会社全体の底上げに繋がるので、ぜひ利用してみてください。
執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2018年5月21日
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