マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

販売元:SHOGAKUKAN INC.

最終アップデート日:2024年3月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (91

権大納言

8年前

4

1週間早く読める
MangaONEは小学館発のマンガアプリです。裏サンデーの連載作品が全話読むことができます。しかも裏サンデーの連載作品がウェブサイトより1週間早く読めるという特典もあります。過去の人気漫画も公開されているのでより楽しむことができます。1話から最新話まで全て公開されているのでいつでもダウンロードできて、気になった作品を一気に読むことができます。

銀朗

8年前

4

ハマっちゃいました
話題になっていたので使ってみることにしました。
漫画が大好きな人にはピッタリのアプリで、私もすっかりハマっています。
漫画が好きなので、疲れた時や落ち込んでいる時にはこのアプリで漫画を沢山読んでストレス解消しています。

4

いつでも読める
サンデーに連載されていたような人気漫画も扱われていますし、ほかにも人気作家の新作など幅広く扱われています。新人作家の作品などもあるので、青田買いのつもりで将来の人気作家を探すなんていう楽しみかともできるかと思います。また、アプリ自体も動作が軽く、サクサクと作品を読んでいくことができるかと思います。しかも、ダウンロード機能があるので、インターネットに繋がらないような状況でもお気に入りの作品を読むことが出来ます。

ルーシー

8年前

4

結構読む事ができました。
 小学館の人気漫画を無料で読む事ができるこのアプリは自分も使っています。はじめは1日2回回復するポイントだけでどこまで読めるのか心配していましたが、結構読む事ができたので良かったです。ただ、ちょっと不満に思う事はやっぱりライナップが少ない事です。もうちょっと増やしてもらうと嬉しいという感じがします。1日2回の回復ポイントだけで結構楽しめるので小学館の人気作が読みたいという方にはオススメできると思います。

リン廃なう

8年前

5

サンデーファンの人におすすめ
あの小学館が作っている漫画を読むためのアプリです。なので、このアプリには掲載されている漫画は小学館発のものでいっぱいです。こういうアプリの作品というと、あまり有名ではない漫画が多いものですが、このMangaONEには有名漫画・有名作家の作品がたくさん掲載されています。しかもほぼ日替わりで漫画が更新されるので、毎日のようにチェックしてしまいます。今のところいうことなしだけど、サンデーの過去作品がもっと充実すればいいなって思いました。

らスイーツ

8年前

4

これは満足です
無料時間10分で読みたいだけ読めるし、スキマ時間の暇つぶしには持ってこいです。面白い作品が数多く揃っていて、10分でも大満足できるアプリです。裏サンデーの番外編も読めるし、サンデー読者にはぜひおすすめしたいアプリです。ただ、途中まで読んだ作品の続きを読もうとすると読んだところまでスクロールしなくてはならないのが難点です。人気漫画もそうでない漫画も全部面白いので、自分のお気に入り漫画を発掘するのには最適だと思います。

ラクチェ

8年前

5

課金せずとも読めるし課金して一気読みも可
他のマンガ系アプリと違って、課金せずとも全話読むことができる為、サイフに優しいアプリとして重宝しています。もちろん、面白い作品となると課金して一気に読んでいるのですが、画質も綺麗で動作も軽快と使っていて全く不満を感じないアプリです。収録作品点数も充実していますし、このアプリ一つあれば他の類似アプリは必要ないと感じています。

ゆめぴりか

8年前

3

掲載漫画数は多いです
読む量によっては無料でも最後まで読めます。ですが、まとめ読みしたい場合は課金必須です。作品数、更新速度も速いほうなので、無料分(毎日補充されます)だけでいこうと思っている人は作品を絞っていく必要があります。

ゆに

8年前

3

作品数のアップを求む
ログインなしで読める手軽さが好きです。面倒なチェックもなくて、ちょっとした空き時間にも使いやすくありがたいですね。少年漫画青年漫画だけじゃなく、少女漫画作品が増えたら、個人的にはすごくテンションが上がりそうです。

モルヒネ

8年前

4

無料でたくさんの漫画を読むことが出来る
毎日更新されるたくさんの漫画を無料で読むことが出来ます。
過去の名作漫画や、現在連載中の漫画も読むことが出来るので、自分の好きな漫画を見つけることができると思います。
また、WEBコミックサイトの裏サンデーの全作品も無料で読むことが出来るので暇つぶしに困ることはなくなります。
もっとたくさんの漫画を読めればさらに嬉しいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SHOGAKUKAN INC. のアプリ