サイコミ!漫画アプリ

販売元:Cygames, Inc.

最終アップデート日:2024年1月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年11月28日

毎日無料で多彩な漫画が楽しめる! オリジナル作品満載のアプリ

全作品1話から最新話まで基本無料で読める、漫画配信サービス「サイコミ」の公式アプリ。毎日回復するスタミナを消費すると、作品が読める仕組みになっています。

またお気に入り作品は本棚機能でリスト化でき、すぐに見つけ出すことが可能。通勤・通学時間や休憩時間に気軽に楽しめるアプリです。

良い点
  • 回復するスタミナ消費で、読み放題。完全無料の漫画配信サービス
  • 作品は毎日更新しているので、常に新作をチェックすることができる
  • 本棚機能を使えば、続きを読んだり読み返したりしたいときに便利

豊富なオリジナル漫画が読み放題

本アプリでは、さまざまなジャンルのオリジナル漫画が毎日更新されています。アクション・スポーツ・恋愛・ヒューマンドラマ・ファンタジー・サスペンスなどのジャンルから好みに合った新たな作品に出会えます。ここでしか読めない漫画を楽しめるでしょう。

毎日無料で漫画が読めるシステム

すべての作品が1話から最新話まで基本無料で配信されています。本アプリでは、22時間待てば新しいエピソードが無料で読める仕組みで、先読みをしたいときはプレミアムコインを使用して読むことも可能。基本無料で毎日新しい漫画を読めるのはありがたいですね。

お気に入りの作品をまとめられる本棚機能

本アプリには便利な本棚機能が搭載されています。読んだ作品をリストに保存することで、お気に入りの作品をすぐに見つけられます。再検索の手間を省くことができ、読み返したいときもスムーズ。ただし使用するためには会員登録が必要です。

マンガ・コミックアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

サイコミ!漫画アプリ

販売元:Cygames, Inc.

最終アップデート日:2024年1月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (15

2

4月末のアップデート以来アプリを起動しても強制終了が多発し、まともにマンガが読めません。好きな作品があるだけに非常に残念です。

tsugaru

5年前

3

グランブルーファンタジーのスピンオフ作品に興味がありインストールしたのですが、無料で読める点はいいものの、最後のページの広告が閉じにくく、原作となるゲームを知らないとあまり楽しめないのではないかと思いました。

たぬき

6年前

5

面白い漫画が多いですね、本題機能が便利ですし新作もたくさんでるので飽きません(笑)

もちおくん

7年前

4

Cygamesのマンガが無料で読めるマンガアプリです!
他のマンガアプリと違って、このアプリだけしか読めないマンガがたくさんあるのでお得感を得ることができます。

myo

7年前

3

グラブルのサイゲがリリースしたマンガアプリ。ゲームが原作のマンガが多い。
全体の作品ラインナップは、他のマンガアプリと比較するとちょっと見劣りする。

山崎佑太

7年前

4

cygamesの漫画が無料で読めます。グラブルやシャドバなど、有名なゲームがたくさんあります。これらのゲームと一緒に楽しむことも、ゲームしてなくても、このアプリで世界観を楽しむことも可能です。ただ、ちょっと種類が少ないかな・・・。今後増えてくことに期待。

きょま

7年前

4

毎日更新、このアプリでしか読めない漫画がある!またほかのアプリのように課金制度が全くないため、安心して利用することができるだろう

ぴよ

7年前

4

毎日更新されるマンガアプリ。
一話から全部無料で読めるので時間潰しに最適です!
私のおすすめのマンガはあいどるスマッシュとU149ですっ

hisho-fly

7年前

4

グラブルなどで有名なCygamesがプロデュースする、ゲームをコミカライズした作品が毎日無料で読めるマンガアプリ。ゲームのファン的には垂涎ものの作品が色々読める。これで一切課金がないのはすごいと思います。サイバーグループのゲーム関連マンガしかないのだけがやや残念?

のんみー

7年前

4

毎日更新する漫画があったりするのと、すべて一気に無料で読めるのがいいです!!とくにオススメは255の5コマと群れなせ!シートン学園です!!

Cygames, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });