マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

販売元:SHOGAKUKAN INC.

最終アップデート日:2024年3月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (91

もぐも

7年前

5

無料で著名な漫画が読める!7月からアニメが始まるモブサイコが読みたくてDLしたんですが、最初にもらえる無料チケットが結構あって課金しなくてもドンドン読める。1日2回のライフ回復で他の漫画もつまみ食いしてます。とりあえずモブサイコ面白いからDLして読んでくれ!

4

チケットあるけどアプリダウンロードしたら増える!有名なマンガや面白いマンガがあるよー

5

小学館のやってるマンガアプリ。出版社が自社でやってるので、公開できるコンテンツの幅が半端ない。使いやすいし、中身も面白い!マンガ好きなら必携かと。

5

モブサイコがもうすぐアニメ始まるからダウンロードした。やばいなこれ、おもしろい(笑)

竜也

7年前

5

とても良質なマンガばかりですし、ライフ(マンガを読むときに使うもの)も1日に8個回復してしかも1日一回チケットを貰える福引があるので、すらすらと続きがみえます!
とてもおすすめです!

uc

7年前

5

マンガの面白さ、使いやすさ、無料で読める量、総合的に考えるとマンガアプリの中で一番いい。最初にダウンロードしたときのイカれた量の無料チケット、もう一回欲しいなぁ…

うさ川

7年前

5

裏サンデーよりも先に話が読めるというので、真っ先に入れたアプリ。
これで「モブサイコ100」を読むためにアプリデビューしたと言っても過言ではありません。

毎日無料ポイントが貰えるので、一作品しか興味ない自分は大満足です。
余ったポイントで他の漫画も読めちゃいます。

uuuta

7年前

5

マンガ好きならコレ!
マンガアプリを10近く落としてますが、3強!(他はlineマンガとジャンプ+)
週刊マンガ雑誌に掲載されてるものは勿論ですが、雑誌に掲載されてない漫画が他のアプリとレベルが違う。

特にオススメなのは、ヘルク・出会って5秒でバトル!
是非読んでみてください!

社畜β

7年前

5

毎日ポイントが貯まるので、無料でも大量に有名漫画を読むことができます

社畜β

7年前

5

毎日ポイントが貯まるので、無料でも大量に有名漫画を読むことができます

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SHOGAKUKAN INC. のアプリ