マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

販売元:Kodansha Ltd.

最終アップデート日:2024年3月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

マガジン系の作品にどっぷり浸かれる! アプリオリジナル作品も続々配信

講談社の人気&名作が読めるマガジンの公式アプリです。『ブルーロック』などの人気連載も『薫る花は凛と咲く』などのアプリオリジナル作品も多数掲載。本アプリは特定の無料作品を読むと、有料作品が買えるポイントを貰えます。1話読むだけでいいのでスキマ時間の暇つぶしにもぴったり。

良い点
  • マガジン系列の漫画好きにはたまらないラインナップ!
  • マガジン本誌の作品も無料で読める。オリジナル作品なら全話無料
  • 毎週買いに行く必要もナシ。週間少年マガジンの定期購読も可能
気になる点
  • 他社の漫画は掲載なし
  • 完全無料での一気読みはできない

講談社の人気&名作が読める

『ブルーロック』や『はじめの一歩』などの人気作品が無料で読めます。どの作品を読もうか迷った人は、「まずはコレ!」のランキング内のものから読んでいくのがおすすめ。またアプリで連載しているオリジナル作品は全話無料で読めちゃいます。

有料作品が買えるポイントをGET

ポイントプレゼント作品を読むと、有料作品が買えるポイントを貰えます。対象作品のうちの1話を読むだけで貰えるため、試し読み感覚でできるのが嬉しいところ。スキマ時間にポイントをコツコツ貯めてみてはいかがでしょう。

週間少年マガジンの定期購読が可能

本アプリから週間少年マガジンの定期購読が可能。雑誌発売日の水曜午前0時に読めるので、好きな作品を最速で読めます。また月ごとの定期購読なら、1号ずつ購入するよりお得! 毎月必ず購入する人は検討してみるといいでしょう。

マンガ・コミックアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

販売元:Kodansha Ltd.

最終アップデート日:2024年3月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (33

しながわ

2年前

5

毎日最大10話ほど読めるのでとても使いやすい漫画アプリです。
ポイントが必要な話もありますが、ポイントは動画視聴などで貯められるので良心的です。

ギャラドス

2年前

5

動画視聴をすることで、ポイントが溜まり、無期限で漫画を買うことができます。最新の話数なら、無料で見れる作品もあり、いろんな作品を満遍なく楽しむことができます。

こはく

3年前

4

プレミアムチケットというものを使えば期間のものを無料で読むことができるすぐれものです。
マガジンの定期購読も買えるので、いつも買っている人におすすめです。

おれんじ

5年前

4

無料で"レンタル"できるアプリは他にもたくさんありますが、"購入"としていつでも読み返せるのはなかなか無いので良いですね。購入に使用するコインはCM視聴でコツコツ貯められます。レンタル作品も時間チャージ制度や毎日無料設定でサクサク読むことができます。

leakira

5年前

4

マガジンから人気の漫画が移籍して人気を呼んでる。マガポケからの連載もあるので新たに電子書庫として使ってます。

m(*_ _)m

5年前

4

マガジン作品が読めるアプリ。時間が経つとポイントが必要になるので毎日開いてしまう。

たぬき

6年前

5

一度購入した話は何度でも読めるので気に入っています、他のアプリは一度読むと終了か読み返しが1日だけなので

Re11

6年前

5

無料でも継続的に読ませてくれる工夫があるところが嬉しいです。操作性も良いし、他の漫画アプリと違う漫画が多いのも良いなと思います!

sp747

6年前

4

特にアプリとして使いやすいとは思わないけど個人的には「金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿」を読むためだけにインストールしても損はないと思う程度には面白かった

Koki Ota

7年前

5

マガジンに連載中の漫画が無料で読めるアプリ。雑誌よりは3週間ほど遅れてしか読めないが、漫画を読むことげポイントがたまり、そのポイントで最新号を買うことも可能。さらに、アプリ限定の漫画もあり、無料で100とか読めちゃう時も!漫画好きは是非ダウンロード!

Kodansha Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });