城とドラゴン

販売元:Asobism.Co.,Ltd

最終アップデート日:2024年4月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (78

小次郎

8年前

4

ゲームは面白い
ゲーム自体は面白く、タワーディフェンスゲームの最高峰だと感じている。

だけど、グルチャが実装されているのに、機能していない不具合と資源取られルシステムを改善して欲しいなって思う。

お金が全然貯まらないから、色々とストレスが貯まる。

4

ドラゴンのリアルタイム対戦ストラテジーゲーム
このゲームはドラゴンポーカーや、ドラゴンリーグを開発したチームの作品です。今回もドラゴンの作品で、一言で表現するならば、ドラゴンのリアルタイム対戦ストラテジーゲームです。このゲームはリアルタイム対戦ストラテジーゲームの中でも単純なものではなく難易度も高くプレイ時間も長くかかるので、手軽なゲームをしたい人には向いていないと感じました。しかし、キャラクターを育成し、難しいステージを攻略した時は達成感が得られます。

Na-gi

8年前

3

オンラインが良い
登場するキャラクターが可愛らしくて大好きです。ゲームの操作自体も、さほど難しい事はないのが良いと思います。しかし敵に攻撃された時に、まさかの資源がごっそりと減っていたのはショックでした。それから、連れ行くモンスターたちが自分でチョイス出来ると尚良いと思います。私的にはオンラインリーグが好きで常に参加しています。

リュカ

8年前

3

よく考えて遊ぶ
適当に攻めていっても何とかなるだろうと思ったら、ならなかった。

意外に戦略性のあるゲーム。

叶わない敵にも、攻め方を変えて突撃してみると勝てたりするから面白い。

アプリゲームじゃなかったら、もっといろいろな戦力を好きに使えてもっと楽しくなったのかね。

大魔神★

8年前

4

お祭り感が楽しい
ドラゴンを召喚して敵の城に攻め込むというゲームアプリです。モンスターを召喚して戦わせるアプリは多数ありますが、このアプリはモンスターを次々にたくさん召喚することができます。画面に多数味方と敵が入り乱れますが、このお祭り感が非常に楽しいです。また、オンラインリーグは3分間で決着が付く対戦をすることができ、気軽に楽しむことができます。適当に召喚していっても面白いのですが、それぞれの特性を考えながら召喚していくのも戦略性があり楽しいです。

アトリズム

8年前

5

とってもおもしろいっ!
ストラテジーゲームって常に急かされて面倒くさい印象があったけど、このゲームは操作もシンプルで全体的にスッキリまとまっているからプレイしやすいのが魅力。

キャラはコミカルだけど、やりごたえがあって戦略も要求されるので難易度は高め。

ゲームそのものは面白いけど、たまに処理オチして強制終了しちゃうのが残念。もっと安定して遊べたらいいのに。

クリムゾン

8年前

4

のんびり楽しみます
キャラが可愛くて、課金しなくてもそれなりに楽しめるのが嬉しい!装備のコーデのバリエーションも多いし。

でもたまごがなかなか孵化しないんだよね。孵化を早くするなら課金かあ・・。

いや、ここまできたらもうのんびりいこう。

4

キャラクターが可愛いくてはまった
キャラクターが豊富で可愛くて女性も楽しめるアプリだと思う。

好きなキャラクターを使って城を攻め落とすという単純なゲームで、タップしてキャラクターを配置するだけなので難しくないので私でも簡単にできた。

まだ始めたばかりだけど新しいキャラクターを手に入れるもの楽しいし、キャラクターが戦っているのを見るもの楽しい。

はまっているので毎日コツコツ遊んでいるけど、最初は画面がごちゃごちゃしすぎてイマイチ理解が出来なかったのでもう少しわかりやすいといいかなと思った。

たろっち

8年前

4

まるでスマホの中で生き物を飼っているみたいです。
とにかくスマホの画面がキャラクターで一杯になってバトルを繰り広げるのですが、迫力ありすぎてスマホから目が離せなくなるので絶対に歩きながらはプレイできないゲームとなっています。私は夜な夜なサクサクとプレイしているのですが、難易度の高い敵に遭遇すると1人では勝てずに困り果てています。深夜3時に城ドラやっている人求めています。

タカ

8年前

4

タワーディフェンスゲームで一番
育成できるタワーディフェンスゲームは新しいと思う。

城パートがこのゲームのミソだし、重要なところ。

ただ、資源を取られるのが本当に嫌だなって思う、みんないらないって言ってるのに、なぜ排除しないのかわからない。

グルチャも早く機能させて欲しい。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Asobism.Co.,Ltd のアプリ