僕たちの失敗 ~同級生メグミの育成ゲーム~

SIMBOSI INC.

iOS
価格:無料
サイズ:47.8MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

二度と出会うことはないと思っていたのに。現在と過去が紡ぐミステリー

現在と過去を行き来しながら様々なキーが次第に繋がっていく、本格ミステリーを楽しめる放置ゲームです。

主人公は再会した同級生と「二度と会うことはないと思っていた」と言います。そして、同級生の「殺人事件の時効はなくなった」という言葉。なぜ主人公はそう思ったのか?同級生の言葉の意図は?
冒頭から次々にプレイヤーへと投げかけられる謎たちは、次第にその全容を見せ、あなたは衝撃の真実に辿りつくでしょう。

▲放置すると現れる宝石を、タップで拾い集めていくと物語が進みます

▲イラストも挟みながら物語は語られる。主人公と同級生の間には何があったのか……

このゲームは、後半の選択肢次第で結末が2種類に分岐する、マルチエンディング形式をとっています。すべてのステージをクリアすることで、どちらか片方のエンディングだけではわからなかった衝撃の結末へ辿りつくことが可能です。
彼らの数奇な運命を、最後まで見届けてあげてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年11月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ruby

4年前

5

宝石を集めるだけで進められる放置ゲーム。高校時代の同級生との再会から始まる物語です。選択によって異なる結末になるマルチエンディング。すべてクリアすると…簡単だし、シナリオも良いです‼︎こういう系が好きな人にはオススメ!

SIMBOSI INC. のアプリ