ねこの冒険

KAZUYA KAMIOKA

iOS
価格:無料
サイズ:16.3MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ネコに群がる奇妙なネズミたち。ゆるキャラ収集ゲーム!

エサを仕掛けてネズミを収集していくゲームです。なぜこのネズミたちはネコを恐れないのか、なぜこんなにも足が長いのか、すべてが謎のベールに包まれています。

天井からエサが吊るされており、放置しているとネズミたちが近寄ってきます。ネコパンチでネズミたちを倒していきましょう。ネズミはコインや卵などをドロップし、回収したコインでエサをグレードアップしたり、新たなエサを開発することが可能です。
ネズミを倒すことでネコの経験値が貯まっていき、ネコがレベルアップしていきます。また、ネズミの種類は60種近くにも及ぶので、ネコの成長を見守る楽しさと、沢山のネズミをコレクションする楽しさの2つが味わえますね。

放置ゲーなので、ちょっと空いた時間にネズミをサクッと倒すといい感じですね。さぁ、ネズミ狩りを始めましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年3月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

yuri

1年前

2

面白くなかった。
何をすればいいのかもわからないし、チーズとか卵とか…色々昨日があるわりに、説明がないから、不便すぎる。キャラも似てるから、狙ったキャラが来ても喜びが感じられない。

室長たそ

4年前

1

量産型アプリ。キャラクターを変更しただけでアイデアもクソもない。とはいえこのアプリだけ遊ぶのであれば然程問題は無いのだろうが。

料理長

6年前

3

キモかわいい世界観が魅力
キモかわいいってこういうのをいうのか…と思いながらプレイ。
アンニュイとした表情のねこ、謎の生物(ネズミらしい)たちが登場する。はじめてプレイしたときは( ´Д`)キモッと思わずおもってしまった。
ねこを操って謎の生物たちをタップすることで撃退する簡単なゲームだが、倒していく内に謎の生物をおびき寄せるエサがレベルアップしたり、生物図鑑のようなものがあったりとムダに凝ってた。
最近ブームのゆるキャラゲームの一つかもしれない

KAZUYA KAMIOKA のアプリ