クラッシュ・ロワイヤル (Clash Royale)

販売元:Supercell

最終アップデート日:2024年3月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (54

たらやん

5年前

5

単純な操作できちんと対戦できる上に無課金でもそれなりに遊べる。
遊べば遊ぶほどよくできると感心するし、バランス調整も定期的に入るので
そのたびに新たな戦術を模索することで流行りが変わることで飽きにくい。
プレイヤーの多さでランクがきちんと機能してて、、同レベルの相手と当たりやすいので、今からでも全然大丈夫なゲームです。

しまうま

6年前

5

無課金でも楽しめるゲームです。
ギルドメンバー内で協力プレイというクエストも出てくるので、他のアプリに比べてコミュニケーションがとりやすいです。
攻略HPも豊富で、あまりレベルは関係なく組み合わせや戦略だったので長く楽しめました。

石狩鍋

6年前

4

シンプルな操作性ですが、ストラテジー要素が強くて考えながらプレイ出来るのが良かったです。

5

無課金でも充分楽しめるゲームだと思いますクランという要素があるためノーマル、レアのカードは充分集まります。URも3000に乗ればコインで購入できるので特に苦労はしないかと思います。私はこのゲームをはじめて約1年ほどですが4000までいけました😊このトロ帯だとカンスト勢が増えてキツいですがデッキの工夫でなんとかなるかと思います。

伝説の三郎

6年前

5

サービス開始から一年以上経過しても衰えることのない人気、さらには世界大会の実施やプロゲーマーの誕生などeスポーツの要素も高まっている。無料でも課金ユーザーを問題無く倒せるため、プレイして損はない!

よろしく

6年前

4

対人の城を取るか取られるかの単純なゲーム。単純な内容だが本当に頭をよく使います。

2

初期の頃は良かったが様々な要素を追加していった結果、バランスが崩壊したように感じます。アイデアやイラストはとても素敵なので今後のアップデートに期待したいと思います。

5

無課金ですが、トロフィー3000超えてます!URも10枚程持ってます
僕は無課金なので、相手は格上ばかりで、キングのレベルが9なのに相手は
11とかざらにいます。それでもぼこぼこにできます。チャレンジも12勝
しています。無課金でも技術を付ければ、グングントロフィーは上がります!
特にみかん坊やさんの解説はすごくためになります。
このゲームは飽きないです。新カードなども随時追加されますし、
新要素もどんどん増えてます。課金勢だけのゲームではないのが、
いいところだと思います。ぜひ、ダウンロードしてみてください!

yoppu

6年前

5

神ゲー中の神ゲー。
対人戦のゲームが好きな人には絶対おすすめ。
無課金でも時間さえかければ世界一の座を狙える。運、実力、デッキ相性のバランスがとても良い。
通信制限時でもタイムラグを感じさせない安定した動作も流石の一言。

FPSの人

6年前

5

このゲームは課金者との差はありますが無課金でも宝箱を効率よく開けていけばレベル差はあまりなくなると思います‼なので基本的に盾役と攻撃役を2枚ずつぐらい入れとけばある程度はバランス良くなると思います‼なので戦略さえあれば多少のレベル差は関係ないと思います‼自分も無課金で何枚かウルトラレアは持っているのでコツコツ頑張りましょう!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Supercell のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });