ブロスタ

販売元:Supercell

最終アップデート日:2023年11月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

白熱した試合が、今ここに! あなたは3分間で満足感をかみしめる

制限時間3分間、3vs3のマルチオンライン対戦アクションです。ソロでも友だち同士でも遊び方は人それぞれ! 可愛いデザインのキャラクターで女性も遊びやすいですよ。

「あと1試合だけ」と終わるタイミングを逃す中毒性の高いゲームなので注意。

良い点
  • 3vs3リアルタイム対戦。仲間と連携して勝利を掴む一体感が最高!
  • マルチ、バトロワ、強奪モードなど遊び方がたくさん。中毒性が高い
  • キャラクターの強さバランスが丁度いい。無課金で十分に楽しめる

▲攻撃方法は通常と必殺技の2種類。エメラルドを合計10個集めて、15秒キープできたら勝利。

▲エメラルドハントやバトルロイヤルなどモード多数。試合後に貰えるトロフィーを集めると、遊べるモードが増えていく。

▲トロフィーやコインを集めるとキャラクターが成長。よりタフに試合を生き抜こう。

類似アプリとの違い

1回の試合時間が3分と短いので、少しの合間に遊びやすいのが特徴。MOBA系のゲームがしたかったけど、1試合の時間が長くて……という人にピッタリですよ。

ルールや操作も簡単なので、この手のジャンルは初めてという方でも気軽に楽しめます。登場するキャラクターもレア度が高いからといって強いわけではなく、立ち回り次第。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ブロスタ

販売元:Supercell

最終アップデート日:2023年11月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (23

2年前

5

毎月大きなアップデートが実装され、たくさんの新しいモードが追加されるので、非常に遊びごたえがあり、飽きません。

5

2ヶ月に一回大きなアップデートが来てキャラが増えていって、ゲットするためにどんどんトロフィーを増やすのが1日の楽しみになります。

4

ゲーム性も簡単でとても楽しいです、ですが気になる点がありそれがマッチングシステムがよくないです。トロフィーの差が大きいのに同じチームになると大体負けてしまいます。

5

2ヶ月に一回ほど大型アプデが登場して、より長く楽しめる。キャラのトロフィーを上げるのが一番の見どころだと思う。

こはく

3年前

4

合計6人で遊ぶpvpです。
キャラクターごとに特徴があり、チームメイトと相談することで敵に挑めます。
バトロワモードは、最後の1人、1チームになることで勝つことができ、超毒性があります。
是非、ダウンロードを!

4

このゲームはとてもはまりました。特に毎週のアップデートでたくさんのモードが追加されるので、全く飽きずに楽しくプレイすることができました!

トキ

3年前

5

見下ろし型視点のアクションシューティング!
類似アプリが現在も出て来ていないので、唯一無二のゲームとも言えます!
クラッシュオブクランやクラッシュロワイヤルを開発した会社のゲームなので安心して遊べるのも魅力の一つでもあります!
キャラクターも豊富で、ちまちまプレイして地味に解放していくのもこのゲームの醍醐味。
一気に課金してキャラを解放したりレベルアップさせたりすることでいきなり上位の戦いに飛び込むことも可能だったりします!笑

Well

3年前

4

一つのキャラがぶっ壊れというわけではないので無課金でも十分に遊ぶことができます。

マヨ

3年前

5

このゲームはかなり面白いです、キャラクターはそんなに、いませんが、全キャラ強みがあり
最初からもらえる(いたやつだったかな?)シェリーというやつがかなり強いやつなので、新キャラが出なくてもかなり楽しめます。

History

4年前

5

始めて1ヶ月ほどたちましたトロフィーは3000いきました最初課金するかしないかで違うかもしれません自分はとても楽しいと思います

Supercell のアプリ