iPhone、iPadアプリ「geoDefense」のアイコン

250円

geoDefense

開発:
Critical Thought Games LLC
容量:
7.7MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

電子戦のようなデジタルな世界観が魅力のタワーディフェンスゲーム

デジタルなユニットと機械的なアナウンスが、まるで電子戦のような世界観を演出しているタワーディフェンスゲームです。

宣戦布告も何も無しに、いきなり敵が攻めてくるのは他のタワーディフェンスゲームと同様。侵攻速度が速い敵、装甲が厚い敵など多種多様な敵が攻めてきます。ですが恐れる事はありません。自軍ユニットだって銃弾をばらまくタイプやレーザーで攻撃するタイプなど強力なタイプがいるので、臨機応変に使い分けて本拠地を守り抜いてください。

戦況を判断する司令官としての能力が問われるゲームです。難易度は「イージー」「ミディアム」「ハード」の3種類から選ぶ事ができるので、まずは普通難易度であるミディアムから挑戦してみてください。「キツイ」と感じたら諦めずに難易度を下げてリトライしましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年6月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

まりも

7年前

5

まだまだ現役
インストールしたのは1年以上前。無料アプリだった時。
今でも無償にやりたくなる時がある。
簡単に説明すると、敵の侵攻を阻止するゲーム。

その為に、自分でマスに、レーザーやらボムやら時間遅くする変な装置やらなんやらを配置する。その後グレードアップに勤しむ。勤しんで勤しんで勤しみ尽くした後に訪れる俺TUEEEEEモードに快感を覚える。

ストレス発散ゲーです。