カンフー・ラッシュ3D

Masaki Taguchi

iOS
価格:無料
サイズ:41.1MB
Android
価格:無料
サイズ:端末により異なります
良い点
  • 両側から大量のビンが飛んでくる。カンフー俳優も真っ青の修行風景!
  • 2Dと3D、二つの視点で楽しめる。立体感のあるアクションが見られる
  • レベルを上げると高速で飛んでくる。アタフタ感がクセになる

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

考えるな、感じろ……! 四方から飛んでくるビンを叩き割るカンフーゲーム

カンフーの達人ともなると、修行もハイレベルなものとなります。
両側から大量のビンが飛んでくるので、上段蹴りや中段突きで割っていきましょう。

本ゲームは、攻撃コマンドを押してひたすらビンを割っていくカジュアルゲームです。ときどき爆弾も飛んでくるので、ご注意を。爆弾の時はジャンプやしゃがんだりして避けましょう。アタフタ感がクセになる、カンフーゲームです。

このアプリの楽しみかた

「イージーモード」では上段と下段からビンがゆっくりと飛んでくるだけなので、そこまで難易度は高くありません。ただレベルを上げると、上段・中段・下段になり、ビンが飛んでくるスピードも速くなります。最後の「マスターモード」なんて、手が追い付かないくらいの速さです。

「マスターモード」を難なくこなせるくらいになれば、カンフーマスターの称号はあなたのものです!

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2023年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2023年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年6月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ハルミチ

5年前

3

瓶をパンチやキックで叩き割るアクションゲーム!左右から上、中、下段と瓶が飛んでくるので、タイミング良くタップで割っていきます。3D画面にステージを変更でき、2Dとはまた違った視点で楽しめるのもポイント。瓶一発でも当たればゲームオーバーなんて修行が足りないんじゃないですか(笑)

ハルミチ

5年前

3

瓶をパンチやキックで叩き割るアクションゲーム!左右から上、中、下段と瓶が飛んでくるので、タイミング良くタップで割っていきます。3D画面にステージを変更でき、2Dとはまた違った視点で楽しめるのもポイント。瓶一発でも当たればゲームオーバーなんて修行が足りないんじゃないですか(笑)