Commute: Heavy Traffic

Vasily Povalyaev

iOS
価格:無料
サイズ:154.2 MB
Android
価格:無料
サイズ:45M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

渋滞だけどイライラしないで! 事故らずに進んで行くカジュアルゲーム

渋滞をモチーフにしたカジュアルゲーム。渋滞の中を進んで行くのですが……急ぎすぎると前の車にぶつかり、かと言ってゆっくりと進んでいると、後ろと衝突してしまいます。スピードを微調節しながら進んで行きましょう。

とろとろと動くので「爽快感がほしい!」という人には少し物足りないですが、ボクセルのグラフィックやリアルなエンジン音など、細部までこだわりを感じるゲームです。

このアプリの遊び方

コースはいくつか用意されていて、普通の高速道路だけでなく、雪国や海辺などのコースがあります。最初から全てのコースで遊べるのは、嬉しいですね。

また、反対車線を逆走するゲームモードもあります。渋滞のスローペースに飽きた人は、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。前方から迫る車を、スレスレで避けていくスリル感がたまりません!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年3月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

サイキ

4年前

4

渋滞をゆっくーり進んでいく今までにないよ新しいレーシング?ゲーム。
車線変更を上手いことして進んでいくのが中々面白いです。
でも、やっぱり渋滞なので全然進まねぇ!絶妙にイライラさせてくる!
その分上手い事進めた時の達成感は少しだけ大きい!
取り敢えずやってみそ!

Kazking

4年前

4

大渋滞の中を少しずつ進む。ゲームなのにこの発想が面白い。車線変更が上手くいったときの喜びと、全然進まないイライラとのバランスが絶妙です。

Kazking

4年前

4

大渋滞の中を少しずつ進む。ゲームなのにこの発想が面白い。車線変更が上手くいったときの喜びと、全然進まないイライラとのバランスが絶妙です。

Vasily Povalyaev のアプリ