アスファルト9:Legends - (Asphalt 9)

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2024年2月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月13日

PVだと思ったらゲーム画面だった 映像美の凄まじすぎるカーレース

世界各国の実在する街をスポーツカーで駆け抜けるレーシングゲーム。美しいグラフィックで描かれているのが特徴です。ダイナミックなコースが多く、爽快感を味わえるでしょう。車が趣味ではない人も、この迫力には感動すること間違いなしですよ。

良い点
  • グラフィックの凄さが話題になった前作を更に上回り、目が釘付けに
  • 最大8人のPvPレース。現実離れした爆走とクラッシュで大興奮
  • 実在のスーパーカーが勢揃い。大好きな車が気軽に手に入る

迫力満点のグラフィック

アクロバティックな走りを美しいグラフィックで描かれています。ただ街を走り抜けるだけはなく、ジャンプ台なども用意されているのが特長。伝説のレーサーを目指してはみませんか?

150種類以上のマシンを収録

フェラーリやポルシェといった憧れの高級車を手に入れましょう。お気に入りの車を自由自在にカスタムすると、より速く走れたり安定感が出たりします。レーシングコースによって車を使い分けてみるのもおすすめです。

180ヵ所以上のコースを用意

世界各地の街を舞台に、185コースが準備されています。見慣れた景色でレースがつまらないと感じることはないでしょう。普段はなかなか見られない、壮絶なコースを堪能して見てください。

車系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】
【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アスファルト9:Legends - (Asphalt 9)

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2024年2月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (17

5

グラフィックがかなり綺麗。単純な操作で初心者でも楽しめるところがいいと思った。ジャンプ台とかあってすごく楽しい。

とーる

3年前

3

映像がとても綺麗で、ジャンプ台で飛んだり、まわりの車にガンガンぶつかったり迫力満点です!

5

映像が綺麗でとても面白いです、ジャンプ台から飛んだりと、また違ったレーシングゲームになっていますので、そこがとてもいい

鬼山田

3年前

5

迫力あるレースゲームですね。操作も簡単だし慣れない人は自動操縦にしても楽しめます。

苦学生R

3年前

5

グラフィックがすごく良い!疾走感のあるレースゲーム。ジャンプ台を使って吹っ飛ぶのは迫力満点!

Azppo

4年前

4

最新作のレースゲームです。
画素やグラフィック性が高く良いと思います。スマホを傾けて操作するほか、自動走行で進みたいコースを選択することもできます。

4

車好きなら入れるべきだと思います
高画質でとてもリアルに出来ていて、グラフィックの点に関しては素晴らしいと思います

Yufu

5年前

5

画質がすごく綺麗です。コースも様々あり、ゲームなので他車にぶつかっても大丈夫。迫力あるレースを是非楽しんでください。

strawberrysnake

5年前

4

高画質でとってもリアル!実際に運転しているか様でスリルも満点。レースも迫力満点でとっても楽しいです。 

ダミャ

5年前

4

グラフティックにかなり力を入れているレースゲーム。
綺麗でかっこいい車を乗り回せます。
ジャンプ台等を利用して華麗な運転テクを見せ付けて
楽しませてもらっています。

アプリ公式情報

Gameloft のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });