無料

フォト一句LITE - 縦書き・文字をかんたんレイアウト - photoikku LITE

開発:
容量:
11.3MB
3.57

1件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

写真と俳句、川柳などを合わせて一つの作品に

川柳や俳句、詩や好きな言葉などを写真の上に載せ、1つの作品として作成できるアプリです。川柳や俳句は色々な賞やコンテストなどが行われるなど、人気の趣味の1つでもあります。そんな自分で考えた言葉を縦か横、5行まで自由に写真の上にレイアウトできるのです。写真はアプリから撮影したものだけでなく、アルバムからも選択できます。フォントの種類や大きさ、写真の加工など、作品自体のクオリティーアップもしっかりできるようになっています。完成した作品は、Twitter、Facebookへの投稿、メールでの送信も可能です。書いた文字はアプリ内の句帳に保存ができます。こちらの無料版では、作品にアプリ名が入り、写真サイズは320×427のみ、広告表示などがあります。有料版ではすべて解除されます。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年9月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Maryー

1年前

4

縦にテキスト入れたい時はコレ!横にも出来ますけどね…。
詩とか一句入れたいならコレはオススメ!
読みやすく見やすく文字の配置や大きさや色調整など出来ます。
1度入れた文字(一句)は保存しておけばまた違う画像でも簡単に入力出来るのでよく入れるのは保存しておくといいですよー

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています