今すぐビール!iBeer

販売元:Hottrix

最終アップデート日:2017年12月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

スマホでビールを飲める!?発想が面白い新感覚なアプリ

スマホでビールが飲めるというアプリです。「嘘だぁー」って思いますよね?でも本当なんです。トクトクと注がれるビール、弾ける泡、画面に貼り付く水滴などグラフィックのクオリティは本物と違わぬクオリティ。休憩中の方、満員電車で吊革に掴まっている方、本アプリでビールをあおってみませんか?

スマホのジャイロセンサーと対応しているので、スマホを傾けるとなみなみと注がれたビールが減っていきます。ごくごく音がするところなんかもリアルで面白いですね。赤いボタンを押すと何杯でもお代わりできるので気の済むまでごくごくいってください。

お医者様から飲酒を禁じられていようが、未成年だろうが問題なく飲めるので、気になった方はチェックしてみてください。ただし、リアルすぎて現実で飲みたくなってしまうかもしれません。もし飲みたくなっても飲んじゃダメ。本アプリだけで我慢してください。

良い点
  • ビールを飲むように傾けるとだんだん減っていくところがリアル
  • 泡や水滴などグラフィックは本物と違わぬクオリティ

こんな人におすすめ

スマホを使ったアプリですから、言うまでも無く本物のビールを飲めるわけではありません。しかし、お笑いネタやちょっとした宴会芸などで、小ネタ・小道具として使えるでしょう。おちゃらけたキャラで人を楽しませるのが好きな方におすすめです。場合によっては学園祭などの演劇や寸劇で小道具として使うこともできるでしょう。何かのネタで仮のビールを求めている方は、ダウンロードしてみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

今すぐビール!iBeer

販売元:Hottrix

最終アップデート日:2017年12月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

ruby

6年前

4

スマホでビールが飲めます⁉︎傾けたり泡立てたりと面白いです。本物見たいなので一瞬''え⁉︎''となりますが、飲んでるシーンが見たいので友達に見せたり、逆にやってもらったり。鏡の前でやってみたり⁉︎広告が邪魔ですが、消せば色々な飲み物のバージョンがあります。チョット興味はあります…。

あや

7年前

4

スマホを傾けてビールを飲んでるかのように見えるアプリ!1人でやってもつまらないのでだれか友達とかと使えば楽しいのかな…?w

4

ビールがとてもリアルです。電子タバコならぬ電子ビールですね笑

hideさん

7年前

4

うちの孫の女の子がハマって自分のお母さんお父さんに見せ回っています。

花火

7年前

5

スマホを傾けるとビールを注いでいるかのような感じになります✨宴会などにオススメです?さらに色々な楽しみ方もできるので是非お試し下さい✨

かえで

7年前

4

これはビールが画面上に移されて傾けて飲む振りをすると無くなっていくというシュールなアプリです、泡もスゴいリアルで本物そっくり!でも紹介ページのスクショのようにiPhoneに口をつけようとは思いませんね(^^;;

Geboさん

7年前

5

こういう系のアプリ、今人気なんですよね?。1人でやってもそりゃ楽しくないでしょう。でも友達や家族の皆でワイワイ盛り上がる時をイメージしてみて下さい。とっても楽しいですよ♪?。オモシロ要素が多々あるんで、ぜひ自分で試してみてはいかがでしょうd('∀'*)。

7年前

4

スマホを傾けるとビールを飲んでるかのように減っていきます。空になるとゲップ音まで!家族や友達との間で盛り上がると思います。

SASSY

9年前

3

飽きる人はすぐ飽きる
スマートフォンでエアビールを飲む一発ネタアプリ。赤いボタンを押すと画面にビールが溜まり、スマホをジョッキに見立てて傾けるとビールが減っていくというやつ。
ビールを注ぐ音や、ビールが減っていく音、飲んだあとのゲップ音など、SEが何気に充実している。

このアプリでエアビールを飲んだところで何の満足感も得られないので、飽きる人は速攻飽きるだろう。1分も持たないかもしれない。

軽いドッキリ的な感じに使うか、または飲み会の席で「こんなアプリがあるんだよ」と、披露するぐらいか。アルコールが入っていれば笑ってくれるかもしれない。

無料版では画面の下部にバナー広告があるので色々とブチ壊しである。
気に入った人は有料版を買えばいい。気に入った人は。