ネコの絵描きさん-絵心を育てるアプリ

Ken Watanabe

iOS
価格:無料
サイズ:164.6 MB
Android
価格:無料
サイズ:30M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

他の人の絵を見て、いっぱい絵を描いて、巨匠を目指すニャ!

世界一の画家になるため、ネコの絵描きさんが大活躍するお絵描きゲームです。絵をかくにはまずひらめきが必要。ネコのお弟子さんの絵を見て、ひらめきを溜めましょう。溜まったらいざお絵描きへ。実際に絵を描いてコンクールに応募するという流れです。

▲お弟子さんが持ってきた絵見てあげると、自分が絵を描くためのひらめきがアップ。

▲ネコの弟子の絵は他ユーザーの作品。何の絵か当てて評価する。

▲たくさんの絵を評価したら次は自分が描く番。上手に描いて他ユーザーに評価してもらおう。

こんな人におすすめ

他の人が描いた絵が何かを当てたり、実際に自分で絵を描いたりできる本アプリ。絵が好きな人や、絵を描いてみたいと思っている人にオススメです。

ゲームを遊んでいく事で、少しずつネコのレベルも上昇。始めは小学生絵画コンクールレベルですが。徐々に大きなコンクールに出られるようになります。あなたもネコも少しずつ絵心が付いていくはず。巨匠を目指してがんばりましょう!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2019年3月11日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

1

ペンは太い黒のみで、描きたくてもきれいに描けず不満。長くて同じ広告が1アクションごとに入る。楽しかった「お絵かき魂」みたいなアプリかと期待しましたがガッカリ。

5

絵が上手くない方が、クイズになる!

わかった時の快感と、たまにやってくる自分が描く番のウキウキ気分に、ハマってます。

うまくかけないな…
でもきっと伝わるはず!

自分の絵をわかってもらった時の喜びは、上手くないと自負しているからこそ、ひとしおです。

Ken Watanabe のアプリ