わさびゲーム

販売元:Kousuke Wakayama

最終アップデート日:2019年6月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

スタジオわさびのゲームが集結 謎多きノベルが読み放題!

若者がデスゲームに巻き込まれる『狼ゲーム』などを手がけた、スタジオわさびのアプリ。今までリリースされたゲームが、新作旧作問わず全て追加される予定です。

既にインストールしてあるゲームのデータは引き継ぎ可能。既プレイヤーには嬉しいですね。

良い点
  • 若者たちが事件を解決する、アドベンチャーやノベルゲームを収録
  • すべてのストーリーが無料! ずっと無課金で遊べるのがうれしい
  • データ引き継ぎ可能。別アプリで購入したコンテンツも引き継げる

▲『狼ゲーム』の他、狼ゲームのキャラが別世界で活躍する『イブプロジェクト』など収録。続々追加予定。

▲キャラクターそれぞれの目線で見られるストーリーも。真相が暴かれる瞬間はドキドキ。

▲スチルも多く、キャラクターはアニメ―ションで動き出す。演出が豪華で楽しめる。

こんな人におすすめ

スタジオわさびのゲームは物語が複雑で、読み応えがあるものが多いです。既に知っている人はもちろん、知らない人でも楽しめるでしょう。ミステリーでちょっとグロテスクな物語が好きな人におすすめです。

アニメーションが多く使われており、演出も見応え充分。物語により深く入り込めるよう工夫されているので、夢中で進めてしまいますよ。

ミステリーアドベンチャーゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ミステリーアドベンチャーゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ミステリーアドベンチャーゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

わさびゲーム

販売元:Kousuke Wakayama

最終アップデート日:2019年6月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

マヨ

3年前

4

無料で楽しめるのはいいですが、広告が多いのでもう少し少なかったたらかなりいいかなと思いました、ダン○ンロンパみたいな感じなので楽しいです。

なーさん

3年前

4

ちょっと、パクリのような感じはありますが、ゲーム内容としては、よく出来てて面白いとおもいました。

サニー

4年前

5

ダンガンロンパぽいゲームでとてもおもしろい。ストーリーがめっちゃ良くてキャラも個性的。各キャラ側のストーリーも観れるから気に入ったキャラを脇役としては終わらない!選択肢もあってスリル満点!処刑シーンもてこっていて演出がすごい。

ねるねる

5年前

4

ダンガンロンパっぽくて面白いです。キャラが好き。オチも良かったです。処刑はちょっとしんどくて自分は楽しめなかったです。

リン

5年前

5

なんと言いますか、某ゲームに似てますけど似て異なる感じ。ストーリーが実によく出来ています。

あかね

5年前

5

ダンガンロンパと似たような、でも違う。
そんな素敵なゲームです。
キャラから処刑まで楽しめます。

Kousuke Wakayama のアプリ