iPhone、iPadアプリ「奇跡を呼ぶ的中数秘占い」のアイコン

無料

奇跡を呼ぶ的中数秘占い

開発:
Rensa co. ltd.
容量:
8.6MB

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

当たるというクチコミで話題!

あなたは数秘術をご存じですか? 『ピタゴラスの定理』で有名な偉大な数学者ピタゴラスが創始者とされ、占う対象の生年月日や姓名から割り出した固有の数字に、秘伝の計算式をかけ、導き出された数字から運勢の傾向や生まれついての宿命を占うというものです。この独自の計算式をすべて内含し、姓名や生年月日を入力するだけで気軽に長い伝統をもつ数秘術を完全に再現してくれるというアプリが、この『奇跡を呼ぶ的中数秘占い』です。そこにさらに噂の占い師『オルサー・ラマザン』ならではの霊感をミックスし、恐ろしい的中率を実現しました。ただ当たるだけでなく聞くものにパワーを与えてくれるこの占い、騙されたと思って試してみてはどうでしょう。奇跡を体験できるかもしれませんよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

おあそーと

7年前

2

無料版でとどめておくべきかと…
「近くに迫っている運命の相手との出会いの日」など具体的な内容も有料プランなら占ってくれます。

「なかなか度胸のあるアプリだな~」と思って250円払って試してみました。結果は…、個人的には当たらなかったです。当たると感じるか否かは、占いの文章をどう解釈するかによると思います。

占いの内容は、幅広く解釈できるようになっています。どのように感じて今後に生かすのか。たぶんそれだけではないでしょうか。

有料版は…あまりおすすめしません。