黒い円は人や建物など全てを飲み込む。この世界では吸収したものが勝者
▲黒い円に収まるサイズの人や物を取り込み巨大化する。大きくなれば他のプレイヤーを飲み込むことも可能。
▲フィールドの端で円を拡大させ、一気に他のプレイヤーを取り込む作戦もあり。戦い方は千差万別。
▲円の淵の色を変更できる。同じ色のプレイヤーに負けないように立ち回ろう。
執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2018年6月18日
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。
Well
5月30日
自分が落とし穴になって町のものを落としていくゲームです。ビルやタワーを落とす時は爽快です。
ウェイター
5月21日
2分という短時間でどれだけ穴を大きくできるかを競います。オフライン対戦や条件達成等色々な遊び方がいいですね。
やったら分かる、公園ゲーやん
🌸さくら🌸
1年前
こんな爽快感のあるゲームは素晴らしいです。
街中のものを自分である穴にどんどん入れていくゲームなのですが、そのシンプルなルールなのにとても楽しいです。
最初は小さくて、人や木しか入らないのですが、大きくなると、ビルも入るようになり、いずれ街にあるもの全て入るようになり、全部を入れられると気持ちいいです。
田中隆
1年前
初めは広告を見てダウンロードしてみました。物を吸い込んでいくという簡単な操作なので良い暇つぶしになります。ネット環境のないところでも遊べるので良いアプリだと思いました。
ケンブリッジ
1年前
.ioゲーム特有のシンプルなゲーム性ではまります。
スキンの種類もとても豊富で個人差が出てなかなかいいです。ちなみにわたしはサメのスキンが一番好きです。
ボムゾー
1年前
建物を円の中に入れて飲み込んでいくゲーム。
たくさん飲み込むことで大きくなり他のプレイヤーを
丸呑みできるようになります。
一回の勝負が2分なので短い時間でも楽しめる仕様になっています。
しながわ
2年前
街を円で飲み込むゲーム。
.ioシリーズってなんでこんなにハマるんだろ。
多分botとの戦いですが、とても楽しいです。
マップを覚えて一目散に公園に行くと必ずといって良いほど勝てます。
Kakari
2年前
穴を操作して、町にいる人や物体を飲み込んでいくゲーム。
大きくなるにつれて自動車やビルまで飲み込めるようになります。
紛らわしいのですがオフラインゲームです。
yuri
2年前
今はバイブレーションをオフにする機能ついたから、充電の減りもだいぶ減った!
自分の穴のスキンを解放するために、ミッションをこなしていく機能も追加されたから、素直に楽しいゲーム!
友達とやる機能があるけど、使い方がいまいちよく分からないので、4点にしました…。
396(ミクロ)
2年前
穴になって街の人や建物を飲み込んでいくゲーム。単純に見えますが、とても面白いです。デフォルトで対戦モードになるので、一位を取りたくてムキになります。ゲーム終了後必ず広告が出ますが、あまり気になりません。無心になりたい時にオススメです。