戦闘がシューティングに近いRPG 移動を気にせず、攻撃に集中できる
▲1人で最大5人まで操作。左上のキャラ画面を選択すれば、選択したキャラ視点に変わって操作可能になる。
▲個性豊かなヒーローたちが用意されている。ストーリーを進行して、仲間にしていこう。
▲ストーリーの他、PvP(対人戦)や協力レイドといったチーム戦も搭載。
こんな人におすすめ
さまざまなミッションをクリアして、ヒーロー解放に必要なカケラを集めましょう。ガチャを引くために課金はしたくない……という人でも時間は掛かりますが解放していける仕様です。
対人戦や協力プレイなど遊べるモードが多いので、無課金でも十二分に楽しめます。お金を掛けずに、ボリュームのあるゲームで遊びたい人におすすめです。
執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2019年1月25日
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。
ボムゾー
2年前
ゲームセンターんにあるペダルを踏むと隠れるシューティングゲームの感じ。
目線が実際に戦っているみたいな感じを味わえるのでおすすめ。
キャラも個性豊かなのが揃っているので楽しめます。