iPhone、iPadアプリ「けいおん!!おしゃべり神経衰弱!!〜田井中律編」のアイコン

120円

けいおん!!おしゃべり神経衰弱!!〜田井中律編

開発:
Tokyo Broadcasting System Television, Inc.
容量:
16.8 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

元気いっぱいりっちゃんに、元気をもらえる神経衰弱!

「けいおん!」のりっちゃんといえば、底なしの元気とパワーを持つ女の子。「りっちゃんがそばにいてくれたら、いつも元気になれるのに。」と思ったことはありませんか?そんな願いを叶えてくれるアプリです。

本アプリは、りっちゃんだらけの神経衰弱ゲーム。裏返しになっているカードをめくるとりっちゃん!イラストだけでなく、アニメでの名言ボイスも聞くことができるのです。そしてゲームクリアのご褒美ももちろんりっちゃん!1度クリアするごとに、アニメのシーン画とボイスが1種類ずつもらえて、好きな時に好きなだけ見たり聞いたりできるようになります。

無料の【おためし】版では、シーン画7種類、ボイス9種類を用意。アドオン購入でさらにたくさんの素敵なりっちゃんに会えるようになります。

りっちゃんに元気を分けてもらえる神経衰弱。ゲームで遊んでいるだけで、なんだか元気になっちゃいます!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年8月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ひいはー

7年前

5

好きだりっちゃん

同じ台詞を揃えて神経衰弱、なゲーム。
りっちゃんのボイスや画像が堪能できるw
それだけで買いだと思う・・・。
残念ながら85円だしてもお試ししかプレイできないけど。
もちろんFull版買いました。
全員分完全版を集めるとちょっと高いかな。

Tokyo Broadcasting System Television, Inc. のアプリ