無料

壁ドンの達人

開発:
容量:
15.9 MB
3.80

5件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

壁をどんどん叩いて遊ぶ新感覚のアクションゲーム

美少女キャラが主役の、壁を叩いて遊ぶ新感覚のアクションゲームです。
ゲームには、2つのモードが存在します。

1つ目はメインであるゲームモード。
ゲームモードは、流れてくるマークに合わせて上下左右に壁をタップしていくという音楽ゲームのようなもの。上下左右は色分けされていて流れてくるマークにも色が表示されているのでそれに合った場所をタップすればいいわけです。次々とミス無くタップしていくと流れてくるスピードが上がっていき、ミスをしてしまえばその時点で終了となります。
終了すると叩いた回数によって「壁パンマン」「壁丼」といった称号が与えられます。回数によって変わるので記録更新を目指してどんどん挑戦しましょう。

2つ目はドラムモード。
好きな音楽を流しながら左右上下自由に壁を鳴らして遊ぶことが出来ます。タップするたびに可愛い美少女キャラが「無駄!」「ネギ!」と謎の言葉を発しながらアクションする姿を見るのもまた楽しみの1つです。
シンプルなゲームだからこそハマるちょっと変わったアクションゲームです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年10月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

日菜子

1年前

4

音ゲー……なのかな?笑笑上下左右いろんな方向にどんどんどんどん叩くゲームれす!なかなかなバカゲーっぷりですが意外と面白いんだなぁ、これが。気になったなら時間割いてやってみてくれよなれ

Maryー

1年前

3

壁ドンをしていくゲーム。
カノンが可愛い?
何ゲーなのかと言われると困る…が、それなりの暇つぶしにはなるゲームです。
実際には壁ドンはしちゃダメなのでゲームの中だけでお楽しみください。

5

これは音ゲーなんだろうか。四色の色分けで壁ドン(女の子が壁を叩いている?)をしていく感じ。けっこう可愛い~し、音ゲー的面白さがあるし、変な称号貰えるし、喋るし?なかなかハマります。やってみて下さい。(しかし、ドラムモードだと自分のは音が鳴らない。残念……_| ̄|○ il||li)

4

音ゲーではないです
「音ゲーではないです」と書かれている通り、"音ゲー"という感覚ではないです。↑→↓←を表示されたとおりにどんどんタップしていくゲームです。

進むに連れて早くなっていき、音ゲーのようなゲームをあまりやらない私は結構はやくゲームオーバーになりあざといボイスが聞けちゃいます;

このあざといキャラクターが気に入った人は、公式サイトに漫画などが掲載されてるので見に行くといいかもしれません。

まゆげ

6年前

3

音ゲーじゃないよ
音ゲーじゃなかった。最初は裏切られた気分でした。

流れてくるマーカーに合わせて無音で壁ドンし続けます。レベルが上がるとスピードが上がって難しくなります。面白いかと言われれば、確かに熱くはなるがどっぷりはハマらない。
まあ、キャラゲーですね。あざといボイスで★が増えましたね。もう一つはグラフィック。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

TAKUMA TERAMOTO のアプリ