SLOT劇場版魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語

Universal Entertainment Corporation

iOS
価格:980円
サイズ:3.2 GB
Android
価格:960円
サイズ:14M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

物語は結末の向こうへ――『叛逆の物語』をアプリでシミュレーション

▲無制限に遊べるので、実機ではなかなか出ない演出が見られることも。液晶の画質は高画質に調整可能だ。

▲これまでのプレイデータは蓄積・計上される。実機の研究をする時にはぜひとも活用したい。

▲設定変更や強制フラグといった性能の調整のほか、オートプレイなど快適にゲームを遊べる機能が購入可能。

このアプリの楽しみ方

スロット『劇場版魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語』を遊べるアプリ。実機性能や演出をしっかりと再現しているので、実機では見るのが難しかった豪華演出も、シミュレーションでなら見られるのが嬉しいところです。

実機研究に使ってももちろんOK。オプションを購入すれば設定をあらかじめ決められるようになるので、設定ごとの挙動もじっくり観察できるでしょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2019年9月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

Kiji

1年前

4

まどマギのスロットが打てるアプリです!
今、現役でホールにある機種なので、設定看破などの勉強したりしたい人は是非取ってください。

Universal Entertainment Corporation のアプリ