Lemon8 - ライフスタイル情報アプリ

販売元:Heliophilia Pte. Ltd.

最終アップデート日:2024年3月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年12月4日

見たい、知りたい、叶えたい! 自分磨きの秘訣がわかる発見コミュニティ

グルメ、ファッション、美容などあらゆる情報が載ったアプリです。ライフハックや流行のメイクなどあらゆるコンテンツがあり、毎日見ていても飽きません。好みのコンテンツを見つけたらユーザーをフォローしたり、いいねやコメントを付けて応援したりとコミュニケーション要素もあります。

良い点
  • 「生活お役立ち部門賞」を受賞。フレッシュな情報が満載
  • 髪色シミュレーションで、自分が似合うヘアカラーを発見!
  • 肌診断、体型診断でおすすめスキンケアやファッションがわかる

新しい情報や注目ユーザーを紹介

美容、レシピ、ペットなど、多数の情報が毎日流れていきます。特集や注目ユーザーからの投稿をチェックすれば、トレンドを見つけるきっかけになるでしょう。いろんな情報を取り入れて、生活に役立ててください。

いろんなヘアカラーを写真で試せる!

写真をアップロードするだけで、髪色をシミュレーションできます。アプリが髪の部分だけを認識してくれるので、試したいヘアカラーをタップするだけでOK。髪色で気分を変えたいとき、美容室で失敗しないためにもチェックしておいてはいかがでしょう。

肌診断でおすすめスキンケアがわかる

カメラ機能を使った肌診断も、無料で行えます。肌スコアや肌年齢がわかるほか、クマやニキビなどの肌の調子を分析して「参考のためのTip」を確認可能。どんなスキンケアがおすすめかわかります。

服に悩んだら、BODYタイプ診断

質問に答えていくだけで簡単にBODYタイプ診断が行えます。診断結果からどんなスタイリングがおすすめかも紹介してくれるので、自分が似合う服がバッチリわかるでしょう。どんな服を着たら良いかわからない人におすすめです!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Lemon8 - ライフスタイル情報アプリ

販売元:Heliophilia Pte. Ltd.

最終アップデート日:2024年3月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

Li₂CO₃

10月11日

5

美容コンテンツが多くてためになる~。今までYouTube見たりしてたけど、インフルエンサーが同年代なのか好みに合うコンテンツが多いからよく見てます。デートスポット探しにも困らないし、超便利です!

しながわ

1年前

2

女子向けインスタ風スマートニュース的なものです。インスタの広告でダウンロードしましたが、広告に出ていた投稿は見つからず、、、。UIが見にくく、検索機能も使いづらいので、それならインスタでいいかなと思っています。

スッチー子

3年前

4

SNSみたいな交流とか繋がりより、写真をただみてみて~ってできる気軽なところがいいなと思うし、きれいな写真が多いから雑多な感じもない、好きなものだけ見られるのもストレスなくていいな

asuka

3年前

5

自分は食べ物の写真とかが好きなので、グルメカテゴリをよく見てます。お弁当や常備菜の写真が多くてしかもきれい、みんなプロみたいです。たまにレシピ載せてくれる人もいるので、真似したりメモして使ってます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });