LIPS(リップス) メイク・コスメ・化粧品のコスメアプリ

販売元:AppBrew

最終アップデート日:2024年3月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

新作・話題のコスメ、気になるけど皆の評判ってどうなんだろう……?

本当に評判の良いコスメってどれだろう? そんな疑問に答えるクチコミ検索アプリ。新作・話題のコスメを検索すると、実際に買ったユーザーのクチコミが見られます。画像付きなので使用感をイメージしやすいのも嬉しいポイント。

自分と似たアイテムを持ったユーザーをフォローすれば、今後のメイクの参考にもなるでしょう。

良い点
  • 皆のおすすめコスメがタイムライン形式で見られるクチコミ検索アプリ
  • アプリ内から気になる商品の購入が可能。ポイントもお得に貯まる
  • 自分が使用しているアイテムを、みんなにおすすめできる

人気のコスメがタイムライン形式でわかる

好きなブランドの商品の口コミが見られます。アイテムを選択すると、そのアイテムを使ったレビュー情報もチェック可能。画像付きなので、イメージしやすいのが嬉しいポイントです。商品購入の目安にもなるでしょう。

気になるアイテムを購入できる

気になる商品をタップして「カートに入れる」を選択すると、商品の購入が可能。ポイントも貯まるため、お得に欲しいアイテムを購入できます。またクチコミ投稿をすると、ポイントの還元率もアップしますよ。

クチコミを投稿することもできる

普段使用しているアイテムのクチコミを投稿することもできます。自分用のメモ代わりとしても使えるので、「これイイ! 」「自分に合ってる」と思ったアイテムはどんどん書き留めるといいですよ。

メイク・スキンケアアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】メイク・スキンケアアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】メイク・スキンケアアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LIPS(リップス) メイク・コスメ・化粧品のコスメアプリ

販売元:AppBrew

最終アップデート日:2024年3月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

しながわ

3年前

5

コスメが好きですごく研究している人のコラムがまとめられているアプリです。
こういう使い方があったんだとか、このコスメの評判がいいから買ってみようとか、メイク初心者でも上級者でも必要な情報が全て揃っています。
有名なインフルエンサーの方もコラムを投稿されていて、参考になることが多いです。

4

コスメ好きが集まってるのでただネット検索するよりも詳しい情報が載っていることがあるので便利だし、新しいものを買おうかどうかという時に見ておくと吟味できる気がします。

えくぼ

6年前

5

コスメの口コミを見れるアプリなんだけど、プチプラからブランドのまで載ってて、すっごい参考になります!ヽ(=´▽`=)ノ コメントつけたり、いいねできたり、コスメのSNSみたいな感じだと思います。アイシャドウとかリップとか、色がどんな感じなのかが買う前に分かるし、次これ買おってなります!

あや

6年前

4

コスメに特化したSNSです。
自分の気になっているコスメの評判もわかるので
気になってるものがあればチェックしましょー!

lala224lala

7年前

5

コスメや美容グッズなどの口コミがチェックできるSNS。色んなユーザーが実際に使ったアイテムを写真と一緒に投稿してくれます。ただの紹介じゃなくて、いい意見も悪い意見もあるのがポイント。買おうか悩んでるときにすごく参考になります(*^^*)

5

コスメを買うときに迷ったら見るようにしてます。
商品について使い方など詳しく書き込まれている方もいるので、割と参考になります。

特に、きれいだなーと思ってる知り合いの投稿を良く読みます笑
その人が投稿してる商品はすごく欲しくなっちゃいます。

Maryー

7年前

3

インスタグラムのような仕様のコスメ専門の投稿検索アプリ。女子は必見です!
口コミでリアルな感想や評価が見れるので一つ一つのコスメ情報を知れる。
自身の投稿もできますし、お気に入りの人をフォローする機能やタイムラインもあり。コスメも種類ごとにわかれていて見やすい!検索もしやすい!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });