脱出ゲーム こねこはどこに行った?

Hikari Masuzawa

iOS
価格:無料
サイズ:66.5 MB
Android
価格:無料
サイズ:47M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

そこにいるのは分かってるんだけど、どうしたら連れて帰れるかな?

▲子猫のことは見えているけれど、隠れてるつもりなのかな? アイテムを使って誘い出してみよう。

▲ステージによってはゲーム開始前にアイテムを獲得したり、設置したりできるシステムが斬新だ。

▲これであなたも猫博士に。SNSにシェアすることで猫に関する豆知識付きの壁紙が貰えるぞ。

このアプリの楽しみ方

一緒に寝ていたはずの子猫が、翌日突然いなくなるところから始まる本アプリ。どこに隠れていても大体頭だけがひょっこり出てしまっているので、探すのは簡単です。子猫を普通にタップするだけでは無反応、アイテムをうまく使ってこちらにおびき出す発想力が重要に。

居なくなった子猫を探してあたふたする親猫や、触れると怒ってくる黒ぶちの猫など表情豊かな猫たちは見ているとほっこりします。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2020年11月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

hanatarou

30日前

5

ゆるいキャラの脱出ゲーム。猫で癒される。でも脱出ゲームの難易度はほどほどに難しいので面白いです。

Tay

11月20日

5

猫のデザインがいいですね。意外と難しいしとてもおもしろいのでオススメのアプリです。

5

ゲームクリア後の猫の豆知識がおもしろいです。
ほぉーそうだったのか!と知らないことばかりでしたw

こねこのゆるさもポイントだと思います。
意外に頭を使うところが面白かったです😺

5

子猫がかわいいのと
簡単そうに見えて難しいステージが多くて
ついハマってしまいました!!
おすすめです。

Hikari Masuzawa のアプリ