ウマ娘 プリティーダービー

販売元:Cygames, Inc.

最終アップデート日:2024年3月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

就任早々問題発生? ウマ娘たちと二人三脚で危機を乗り越え成長していこう

良い点
  • 史実をモチーフにしたキャラ・ストーリーが楽しめるウマ娘育成ゲーム
  • 育成期間は3年間。目標を達成して”URAファイナルズ”出場を目指せ
  • 「ウィニングライブ」では、ウマ娘が一生懸命歌って踊る姿も見られる

▲トレーニングやお出かけを通してウマ娘との絆を深め、共に成長していくサクセスストーリーが楽しめる。

▲レース中の実況は圧巻の一言。スキルが発動すれば追い上げシーンなどアツい展開を見ることもできるぞ。

▲ストーリー中の映像は縦画面でも横画面でも見られる。設定から好きな方を選んで鑑賞しよう。

このアプリの楽しみ方

実在する競走馬をモチーフに描かれた「ウマ娘」達を、3年間で育て上げる育成ゲームです。個性豊かな生徒たちを上手くまとめ、最高峰の舞台で優勝目指して日々精進してみましょう。一緒に練習してくれる仲間やサポートキャラの能力によって上昇する能力が変動するなど、試行錯誤しながら育成する楽しさが味わえますよ。

レースやウィニングライブでは様々な角度から育成ウマ娘の雄姿を見て楽しむこともできます。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ウマ娘 プリティーダービー

販売元:Cygames, Inc.

最終アップデート日:2024年3月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

1

廃課金ゲー。完凸しないと使いものにならないのはおかしすぎる。ストーリーはウマネストがマジで寒かった。

1

育成での運要素が大きすぎる。URAを同じ内容で何度も回すのははっきり言って苦痛。アオハル杯もURAに毛が生えた程度でほぼ同じ。時間を無駄にした気分。

ゲーム好き

2年前

3

最近急上昇している流行りのゲーム。ストーリーやキャラが豊富で面白く、アニメと一緒に進めることでより楽しめる。

ふわ

2年前

5

育成ゲームをやりたいって方におすすめです。
育成は隙間時間でもサクサク出来ますしストーリーをちゃんと読めばもっと長くもできます。
暇つぶしにもちゃんとやりたい方にもおすすめです

ウェイター

2年前

5

3年間トレーナーとしてウマ娘を育ててサクセスストーリーを駆け抜けていく育成ゲームです。1回30分から、しっかり読めば1時間位かかる骨太の育成!
育成するウマ娘達は日本競馬界の名馬達が元になって居るので、可愛らしく熱いストーリーの裏に凄味があります。
史実では成し遂げられなかった偉業を、沈黙の日曜日のその先を、泥の中から拾い上げた大金星を、第4コーナーからのドラマを。貴方なら叶えてあげられます。最高の栄冠に輝けるよう導いてください。

ギャラドス

2年前

5

キャラ一人一人が個性豊かでお好みの子を探すことができます。アニメと並行で遊ぶと二倍楽しく遊べるゲームです。

りおん

3年前

4

2年の配信延期しただけあり、良い出来のアプリです。リセマラをしっかりしておいた方が後々楽になります。

3

ゲーム内キャラのストーリー性が深くて、楽しんでプレイできた。しかし、画質があまり良くないのが残念。

Cygames, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });