ダービースタリオン マスターズ 競馬ゲーム

販売元:Drecom Co., Ltd.

最終アップデート日:2024年3月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

交配・調教を重ねて最高の愛馬を育成 臨むはリアリティ溢れる白熱のレース

競馬をテーマにした育成シミュレーションゲーム「ダービースタリオン」のアプリ作品。従来のシステムを踏襲しつつ、スキップ機能などソシャゲならではの機能を搭載。スマホでどこでも手軽にプレイできます。

良い点
  • 「ダビスタ」がアプリで登場。従来のシステムを継いだシミュレーション
  • 個性的な仲間たちと紡ぐ、父の農場を引き継ぎ経営するストーリー
  • オルフェーヴルやディープインパクトなど、実在の名馬も登場する

▲レースではシリーズおなじみ、迫力のアニメーションが展開。実況でいっそう熱が高まる。

▲生まれた馬には好きな名前をつけられる。あなただけの馬を、名馬に育ててあげよう。

▲レースに向け育成を重ねていく、シリーズおなじみのシステム。距離やコースを考えつつメニューを選ぼう。

こんな人におすすめ

これまでのシリーズのよさを引き継いでいるほか、過去作のアレンジBGMなどのファンサービスも。シリーズ作品のファンはもちろん、チュートリアルやストーリーで初心者もしっかり楽しめますよ。

ブリーダーズカップでは、遠くの友達とレースを楽しめます。愛馬を育て、お互いに競い合う熱を、いっそうリアルに体感できるでしょう。

競馬ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

競馬ゲームおすすめアプリランキング【2024年】無料で育成
競馬ゲームおすすめアプリランキング【2024年】無料で育成

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ダービースタリオン マスターズ 競馬ゲーム

販売元:Drecom Co., Ltd.

最終アップデート日:2024年3月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (15

5

競馬が好きな人にはおすすめです。
良血馬の作り方(種付け)もだんだん覚えてこれます。
やりこみ価値ありです。

4

競馬ゲームは素人ですが、十分に楽しめます。

遊んでるウチにコツも覚えてきますので、長く楽しめると思います。

アザール

5年前

5

様々な配合理論や調教方法があり、自分の育て方次第で、G1級の馬が駄馬に変わります。イベントもちょこちょこあって、飽きさせません。

たぬき

5年前

5

キャラが魅力的でストーリーが面白いです!レースも熱いのでとっても楽しいです、ダビスタはやったことがありませんが楽しめました!

5年前

4

競馬好きにはたまらないゲームです。馬も自分で育てたりするのでやりごたえのあるゲームでした。オススメです。

5

ちゃんと育てれば馬が期待に応えてくれるようなレースをしてくれる事がスタホよりも良いと思う。
様々なコラボも多いためイベントが盛り沢山、そして石もいっぱい貰える点も優しいと思った。
レースで勝ちにこだわるのも良し、殿堂馬を再現するも良し。

くま

7年前

5

PS2でハマってました!
まさかスマホでまた遊べるなんて…!
牧場のオーナーとして、競走馬を育てる競馬ゲーム。自分の育てた馬が頑張って走っている姿には、本当に愛着がわきます。
飽き性の私が飽きずにずっと続けられているゲームです!

5

競馬ゲーム、ダービースタリオンがアプリになりました!ダビスタは配合に重点が置かれていて、最初は難しいと思うかも知れませんが、やっていくうちに馬も強くなっていきます!馬が強くなる前に破産してしまわないように笑

蒼イカ

7年前

3

ダビスタの新作‼️‼️と思ってダウンロードしてみたもののちょっとコレジャナイ感がありました。
まぁ基本的には面白いので星3ということです。
新作出して欲しいな〜〜

みんと

7年前

5

競馬が好きな人にオススメです!!
自分で貯めたお金で馬を買い育てて走らせる!!
このようなゲームを求めていた人はいないでしょうか?是非ダウンロードしてみてください!!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });