神撃のバハムート[ファンタジーRPG]

販売元:Cygames, Inc.

最終アップデート日:2016年6月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年4月17日

神がかった美麗カードが3500枚以上!圧倒的な美しさに酔いしれるファンタジーRPG

世界中を冒険してカードを集めていくファンタジーカードRPGです。凄腕のイラストレーターが集結して作った美麗なカードは、画集が発売されるほどの人気。この美麗なカードを集めていくのがゲームの醍醐味と言えます。

ゲームの流れは通常のソーシャルカードゲームと変わりはありません。クエストをタップでクリアしながらカードを集め、強化・進化させながら最強のデッキを作って聖戦に備えるというお馴染みの流れ。1人でクエストを進め、カードを集めて進化させながら遊ぶもよし、ユーザー同士で作る騎士団に入り、聖戦に挑むもよし。自分好みの遊び方を楽しんでみましょう。

ゲームの醍醐味はなんといっても美麗なカード。
海外でも高い人気を博しているというだけあって、他のカードゲームとは一味も二味も違います。クエストで聖宝を集めると限定レアカードが貰えたり、イベントやガチャで限定レジェンドをゲットしたりと内容は盛りだくさん。圧倒的な美しさとボリュームで一味違うカードゲームに酔いしれてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 圧倒的なクオリティーの超美麗カードが3500枚以上!
  • カードを強化・進化させて更に美麗に変化
  • クエストを進めて聖宝を集め限定レアカードをゲット

こんな人におすすめ

グラフィックにこだわったゲームを遊びたい方に本ゲームはオススメ。とにかくキレイなビジュアルがゲーム世界を美しく彩ってくれます。ドラゴン・デーモンといった魔属性のキャラしかり、エンジェル・エルフの神属性しかり、ファイター・ランサーなどの人属性しかり。どの属性のキャラも美しく思わず見とれる程です。ゲームに美しさを求める方、ぜひ堪能してください!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

神撃のバハムート[ファンタジーRPG]

販売元:Cygames, Inc.

最終アップデート日:2016年6月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ウェイター

2年前

3

何と言うか、課金してもな...ってなりますね。絵柄がすごく、ボイスも豊富です。ですが強くなっていく過程が楽しい代わりに強くなってからはスキル発動率や動きにもっさり感を感じるかもしれません。

AVA

9年前

3

久々にやってみました
昔一時期ハマっていてしばらくやってなかったんですが、ふと思い立って久しぶりにやってみました。

カードのクオリティーの高さは言わずもがな、声優のボイスも豪華だし、BGMも雰囲気にあってるし、そういう面は今でてる他のソシャゲとくらべてもなかなかのものだと思います。

ただし、UIだけは慣れないと煩わしいです。スマホに最適化されたソシャゲばかりに慣れていたので、久々にこのブラウザゲームをやると違和感ありますね。縦にするロールしなきゃいけない場面が多いし、何がどこにあるのか分かり辛い。
それと、モバゲーのIDがなくてもゲストで始められますが、実際は会員登録が必要になります。ここらへんは古臭いなあと思うし、新しいユーザーがプレイしにくいのでは、と思います。

Cygames, Inc. のアプリ