ハトジャンプ 難しすぎるジャンプゲーム-オンライン対戦

販売元:Factory inc. (Apps)

最終アップデート日:2023年9月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (15

苦学生R

2年前

5

豆を取ってから解禁されるキャラの性能が尖ってて面白い!二段ジャンプとか三段ジャンプがあるけど、歩く速度が速くなっているから簡単にはいかないところが良い。

しーママ

2年前

5

こういった単純だけど集中してやるゲームが好き!最初はすぐに壁にぶつかって豆はほとんど取れなかったけど、だんだん慣れてきて反射神経ゲームになってくるところが面白いね。

鬼山田

2年前

5

鳩がリアルだな。がんばって豆を10個取ればカラスが使えるようになって、20個でワシを使えるようになるな。カラスの2段ジャンプは使えるけど、ワシの3段ジャンプは使いにくい。

ちゃんみか

2年前

5

豆を取ると鳴くのが可愛い!でもジャンプのタイミングが難しくてすぐゲームオーバーになっちゃう。タイトル通り難しすぎるジャンプゲームだね。

hanatarou

2年前

5

難しい!!めっちゃシンプルなゲームなのに難しいよこれ。ジャンプするタイミングもシビア。でもなんか何度もやっちゃう中毒性もある。豆を取った時の声もだんだん楽しくなってくる。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Factory inc. (Apps) のアプリ