ハトジャンプ 難しすぎるジャンプゲーム-オンライン対戦

販売元:Factory inc. (Apps)

最終アップデート日:2023年9月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月17日

クルッポーと鳴きながらジャンプ ハトの気持ちになってマメをGETすべし

良い点
  • ハトを操作し、障害物を乗り越えマメをGETしていくアクションゲーム
  • 獲得したマメで「漆黒の稲妻」「宇宙の帝王」など新しい鳥を解放できる
  • 操作はタップのみ。タイミングが少しでもズレるとゲームオーバーに

▲画面をタップしてマメを集めよう。段差はギリギリで見えるため、反射神経が重要になってくるぞ。

▲「漆黒の稲妻」は2段ジャンプができるなど、鳥によってスキルが異なる。

▲1回のプレイで獲得したマメの数を表示。アンロックには最低でも10必要なので、中々の鬼畜ゲーだ……。

このアプリの遊び方

画面をタップしてハトをジャンプさせ、マメをGETしていきましょう。簡単な操作だと思いきや、ルートはハトが進むごとに作られていくので、段差などはギリギリでわかるという仕様。タイミングよくタップしないと段差でつまづいてゲームオーバー……なんてことも多々あります。

再スタートもサクサク進められるので、テンポよく遊べるのも魅力ですね。この鬼畜ゲーに自信のある方は、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ハトジャンプ 難しすぎるジャンプゲーム-オンライン対戦

販売元:Factory inc. (Apps)

最終アップデート日:2023年9月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (15

木下たかし

2年前

5

タップしてジャンプ。それだけなんだけど面白い!つい豆を取ろうとしてジャンプのタイミングが遅れたりもするからよく出来てるなと思った。カラスのスピードが速すぎて無理。Youtubeでもハトジャンプをプレイしている人がいたけど上手いね。よく集中力が続くなーって思うよ。反射神経ゲームとしてみんなでやると盛り上がりそう。

中野陽子

2年前

5

プルップゥ!鳴き声可愛い!豆を取ったときのプルップゥを聞くためにがんばって豆取ってます(笑) 階段前に豆があるときは難しいね。そこでよくつまずきます。

三田勝

2年前

5

最初豆取るとなんかスピードとか速くなったりするのかなと思ったら何にもなかったw マリオでいうコイン的な感じなんだね。1回壁に当たっただけで終わりなのは辛い。ライフ3つぐらいあると良かったかも。

宮本けんじ

2年前

5

ぱっと見簡単そうに見えるけど、実際やってみると難しいね。1回当たったらゲームオーバーってファミコン時代ぐらいにしかない難易度だよね。これでハイスコア取ってる人はどんだけ集中力あんだよ。

中川アニ

2年前

5

面白いね。タップで飛ぶだけのゲームだから子供でもできました。息子もハマって僕のスコアを上回ろうと必死でやってます。最近の難しいソシャゲよりもこうした単純なゲームのほうが面白いと感じるようになってしまったのはもう歳かな。

高橋二生

2年前

5

鬼ムズ!進む方向が一方向だったらなんとか目で追えるのにジグザグに進むから次の階段が見えなくてやられる。でもゲームオーバーになってもすぐに再スタートできるからテンポ良くプレイできていいね。

タカコ

2年前

5

ゲームの内容は面白いね!こうしたシンプルなゲームは思考を止めてできるからリフレッシュしたいときにやってます。でもハトがなんか怖くない?もっとデフォルメして可愛くしてほしい。

ピヨすけ

2年前

5

カラス速い!速すぎでしょ!二段ジャンプできるって知ってたけどジャンプする余裕ないぐらい速い。ハトが一番ちょうど良い速さだわ。

英語勉強中

2年前

5

暇つぶしにって思ってやってみたけど意外と面白くてやりこんでしまった!宇宙の帝王をアンロックできたときはテンション上がったね。他にもシリーズでアプリがあるみたいだし楽しみ!

旗本ひろし

2年前

5

段差をジャンプするだけのゲームだから簡単だと思ったけど、なかなか難しいね。ハトの歩く速度もなんか速いし、豆に気を取られると段差にぶつかってしまう。反射神経ゲームだね。

Factory inc. (Apps) のアプリ