バイト・転職 は求人ボックス-バイト探し パート・アルバイト

販売元:Kakaku.com, Inc.

最終アップデート日:2024年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

バイト探しから転職活動まで 豊富な求人情報からぴったりが見つかる

全国の求人情報から、自分に合った仕事探しができます。複数サイトの求人情報がまとまっているので、効率的に仕事探しをしたい人にぴったり。気になる求人はリストに入れておき、まとめて比較検討が可能です。

こだわり条件を選び、絞り込み検索できるので、資格やスキルを活かした仕事探しもしやすいでしょう。

良い点
  • 在宅ワークから副業までを網羅。就職や転職活動もおまかせ
  • 現在地から近くの仕事を探せる。気になる求人はまとめて比較
  • バイトの探し方や転職活動の進め方が、ステップ形式でわかる

全国の求人情報からまとめて検索

全国の求人検索サイトから、1,000万件以上の仕事をまとめて掲載。複数サイトをチェックする手間を省いて、効率的に仕事を探せます。高校生バイトから正社員、ミドル・シニア歓迎の仕事まで、幅広い求人情報が豊富です。

こだわり条件で絞り込み検索

働き方や給与、勤務地などの条件で絞り込み検索できます。また「未経験OK」といった歓迎条件や、「産休・育休取得実績あり」などの待遇から選択可能。もし自分に合った条件がないときは、フリーワード検索を使ってみてください。

仕事探しのお役立ち情報を掲載

自分に合ったバイトの探し方や、面接対策のコツなどを掲載。効率よくバイト探しをしたい人に、必見の情報です。さらに転職活動の心得がステップ形式でまとまっており、初めての経験で不安が大きい人にとって、心強い支えとなるでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

バイト・転職 は求人ボックス-バイト探し パート・アルバイト

販売元:Kakaku.com, Inc.

最終アップデート日:2024年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

SUKU

1年前

4

複数サイトの求人情報がまとまっているので、効率的に仕事探しができます。働き方や給与、勤務地などの条件で絞り込みしやすいのもメリット。転職活動の心得など、仕事探しのお役立ち情報を見られるのも心強いですね。希望やスキルに合った仕事を見つけたい人におすすめです。

Kakaku.com, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });