ポイント麻雀 脳トレ 暇つぶしゲーム

販売元:BAROWS Inc

最終アップデート日:2024年3月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年4月19日

麻雀でお小遣い&おやつ稼ぎ 勝ったポイントで懸賞に参加

NPC戦の麻雀に勝利することで、懸賞に参加できるアプリ。勝ったポイントを消費すると、お菓子やお酒、ギフトコードが当たるチャンスがもらえます。

ポイントは1時間に1回のルーレットでも獲得が可能。コツコツためて、お小遣い&おやつ稼ぎに役立ててください。

良い点
  • 麻雀に勝ってポイントを獲得。役によってポイント数も増加
  • お菓子、お酒、ギフトコードなど、懸賞賞品の種類が豊富
  • 1時間に1回できるルーレットでも、ポイントを大量獲得のチャンス

麻雀に挑戦してポイントゲット

あがったときの役に応じて、獲得できるポイントも変わっていきます。NPC戦といえど中級者レベルの強さに設定されているので、歯ごたえのある勝負ができるでしょう。大量獲得を狙うか、小さい役でコツコツためるか、戦略を立てて遊んでください。

ポイントで懸賞に参加

抽選1つにつき消費するポイントが異なります。お菓子、お酒、ギフトコードなどが主に並んでいるので、好きな賞品に集中してポイントを使うのがいいでしょう。金のチケットはほかアプリ登録や、デイリーチャレンジで獲得できます。

ルーレットでもポイントがもらえる

ルーレットは1時間に1回挑戦でき、最大77ポイントもらえます。1時間ごとにコツコツ回すことでも、それなりの量のポイントがもらえるでしょう。麻雀を休憩したいときの暇つぶしに回してみてください。

「ポイント麻雀 脳トレ 暇つぶしゲーム」開発者からのコメント

スキマ時間を有効活用

通常の麻雀ゲームとは違い、ミニゲーム感覚でスキマ時間にサクッと麻雀を楽しめるようにしました。

懸賞とポイ活機能を搭載していて、賞品はAmazonギフトやPayPayのデジタルギフト、セブンイレブンで使用できるデジタルギフト等が当たります。

全てデジタルギフトなので、即時に当否が分かり、その場で使用可能。アカウント登録等一切不要なのですぐに遊べます。

通常では味わえない要素も

麻雀ゲームというと1ゲームが長いイメージですが「ポイント麻雀」は1局対戦のみなので、長くても3分ほどで1ゲームが終了します。

また、国士無双テンパイの状態でゲームが開始される機能や、ゲーム開始前に手牌を変えれる機能等を搭載。通常の麻雀ゲームでは味わえない要素が含まれています。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

ポイント麻雀 脳トレ 暇つぶしゲーム

販売元:BAROWS Inc

最終アップデート日:2024年3月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

カンヌ

7月26日

5

正直、雀卓行くよりこっちのほうがリスクないし賭けとか無いからいいんじゃないかと言える。一気に稼ぐというよりコツコツ系だけど……無心で麻雀やっちゃう時間ってわりとあるので自分には性に合ってた。当たると良いなー。

BAROWS Inc のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });