無料

ペリーどこだ?無料

開発:
容量:
50.7MB
3.48

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

エージェントを救え!水の変化をゲームに取り入れた物理パズル

紛らわしいと思いますが、歴史の教科書でお馴染みのペリーさんと本作は何の関係もありません。エージェントのカモノハシ「ペリー」をゴールまで導く物理パズルです。

世界を救うためにカッコよく移動用チューブに乗り込むペリーですが、チューブを起動するジェネレータの出力が足りずに立ち往生。ペリーは役に立たないので、あなたでジェネレータの出力を上げてやりましょう。出力を上げるにはジェネレータまで水or蒸気を届ける必要があります。水や蒸気の動きは非常にリアルなため、ステージを観察してどのルートならジェネレータに届くかをよく考えましょう。

水を氷に変える「クールネーター」や、水を蒸気に変える「ヒートネーター」など子供心をくすぐるギミックも満載。ただクリアするだけなら簡単かもしれませんが、隠された極秘ファイルを見つけようとすると途端に難しくなるなど、ゲームバランスは秀逸。理科の実験で水の変化が好きだった方は楽しめる事請け合いな作品です。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

両儀式

1年前

4

指でなぞって穴を掘りベリー君まで水を運ぶパズル感覚のゲーム(^ ^)
英語だけど、簡単だから大丈夫‼️
ベリーが何か可愛いw暇つぶしにも最適です

3年前

5

すごく頭をつかう!
パズルゲームだけど、普通のパズルゲームとは違ったテイストになってます。
やることは、水を指定の場所まで移動させるのですが、その方法が、面白い。
水を水蒸気に変化させたり、凍らせたりと変化させたりして運んでいきます。
さらに土とかを掘って道を確保して水を流していくのですが、その動きがリアル!
適当に掘ってしまうと水が流れなくて悪戦苦闘してしまいます。
ちょっと空き時間でもできるので、頭を使い方にはおすすめ!
開発者コメントにもありますが、一滴も無駄にしないとなると難易度が急激に増します汗
一度、お試しあれ!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Disney Electronic Content, Inc. のアプリ