はち恋

無料

現在、配信を停止しています
3.21
開発:
NEURON AGE CO.,LTD.
容量:
32.0MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

タッチを生かしたドキドキイベント目白押し!?恋愛アドベンチャーゲーム

攻略対象となる女の子を選び、日ごとに様々なスポットに出かけて彼女と会い、交流を深めていくことでシナリオが進む恋愛アドベンチャーゲームです。

攻略対象になる女の子は8人の中から自由に選べます。複数のヒロインが同じ時間軸でからみ合うタイプのストーリーではなく、あらかじめヒロインを選択してその娘を追っていくというもの。なお、攻略対象の女の子は途中変更も可能です。

ゲームを進めると「タッチイベント」という、女の子に触れるイベントが発生します。体についてしまった何かを払ってあげるなど、スキンシップによって親密度が増す大切なイベントで、中にはここでしか味わえないドキドキのイベントも存在します。

女の子は自分好みに自由に着せかえることができ、しかもコスチュームの種類が豊富なので、より萌えながら楽しめます。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年5月31日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

まゆげ

5年前

4

たっぷりと時間(もしくはお金)を使って楽しむゲーム
一部でとある理由により有名になっていた本作ですが、実際にプレイする際にはある程度の覚悟を持って望んでください。
それは、たっぷりと時間をかける必要があるという事です。それがいやならたっぷりと課金してください。

このゲームは時間により回復する体力を消費することでイベントを重ねますが、この体力がなかなか回復してくれません。なんかそもそもどのくらいの速度で回復するかもはっきりわからないんですが、最大値10まで回復するのに二時間以上はかかるようです。1ケージ20分なんですかね?これもあっという間に回復したり、かと思えばなかなか回復しなかったりで挙動が意味不明。バーの右に残り時間は出るようですが。

ヒロインは無料で二人遊べますが、それ以外は課金です。50コイン、らしくこれは約1000円でチャージできます。約1000円毎に1ヒロイン。まあ普通のゲームを買うよりは安いんじゃないでしょうか?
体力もこのコインで回復できます。こちらは10コインでたぶん完全回復。つまり約200円で2時間お買い上げです。

以上の恐ろしいまでの課金要素以外は、無料で遊ぶにはかなり高いクオリティを持っています。ストーリー重視の人間にはそんなもの無いので物足りないでしょうが、いっこいっこのイベントは大変ニヤニヤできる物もおおく、ちょっとした時間で遊んでいくには優秀です。タッチイベントは難しわ背徳感で楽しめないわで蛇足だと思いますが。

グラフィックはまあまあです。美少女画としては低いが、ゲームとしてはまずまず、無料と思えば問題ないレベルです。ときどき腕が変に曲がったり変に細い以外はきれいです。
全体的に女の子が太めなので、そういうのが苦手な人は逃げてください。あの子だけじゃありません。全体的に肉付きがよいです。特に腰回り。

無料でのじわじわプレイか、課金による一点突破か、お好きなリソースをたっぷり使ってお楽しみください。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!