世界でいちばん残念な妹

販売元:Satoru Ogawa

最終アップデート日:2023年6月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年2月1日

だらしない何をしてもダメダメな妹と甘々な生活を楽しみませんか?

何をやらせてもダメダメな妹を、しっかり者に育てていくアドベンチャー。料理はできませんし、すぐに迷子になりますし、基本寝坊しています。ダメダメな所も一種の萌えポイントですが、それではゲームにならないので、ここは涙を飲んで教育していきましょう。

良い点
  • ダメな妹をしっかり者に育てるアドベンチャーゲーム
  • 甘えん坊でダメダメな妹が狂おしいほどにかわいい
気になる点
  • 場所を選択する作業のような仕様
  • 妹を自分好みにコーディネートできない

妹との親密度を高めていく

行き先を選択して妹との生活を楽しんでいきましょう。試験を受ければ赤点を取ってしまうし、料理させたらとても食べられないものが完成するダメダメな妹です。外に出ると……どうなると思いますか?

無邪気でお兄ちゃん想いな妹

基本ダメダメですが、頑張ろうとしている姿がなんとも可愛いのが魅力です。何もできないのに謎の自信があるのも愛嬌ですよね! ミニゲームなどはなく若干の作業感がありますが、お兄ちゃんの力で”ダメダメな妹”を”できる妹”にしていきましょう。

男性向け恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】男性向け恋愛ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】男性向け恋愛ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

世界でいちばん残念な妹

販売元:Satoru Ogawa

最終アップデート日:2023年6月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

DT

6年前

4

気がついたら、lv30になってるほど妹の魅力溢れるゲームだと思いました。
妹とのコミュニケーションはとても萌えるものがあり、内容自体は面白かったですが、ゲームの仕様に少し改善点があるように感じました。具体的には、妹とコミュニケーションを取るたびにTOP画面に戻されるところが少しやりにくく感じたので、☆4です。内容はとてもいいのでオススメです。

ともみ

9年前

3

妹キャラ好き歓喜!残念すぎる妹と、コミュニケーションする萌えゲー。やってみれば分かるが、たくさんの萌えポイントがあって、かなり楽しい。会話を続けていくうちに、新しい展開が増えていくから面白いっすね。

タカ

9年前

5

妹が居ない俺得の妹ゲーム!
妹といちゃいちゃラブラブ出来る夢のようなゲームなんだが!
場所によって色んなシチュエーションがあるから飽きないし、なにより妹ちゃんがめっちゃ可愛い。激萌え。

家の付近だけじゃなくて、学校とか公園とか、色々な場所に行けるようになったら良いなぁ。

masahiro

9年前

4

こういう妹はアリですね!
べたべた甘えてくる妹…アリだと思います。
ただ、タイトルが「いちばん残念な妹」って…(笑)。

点数がたまるとセリフのパターンが増えたりするのも面白いです。残念な妹ってよりも、こういう妹が欲しかったってタイトルの方がしっくりきたりして?!

南斗七星

9年前

4

駄目妹も良いね

出来の悪い子ほど可愛いとはまさにこのことだ!と実感できるゲーム。
ツンデレな妹はもう食傷気味なんで、ベッタベタに甘えてくるアホの子という設定はなかなか新鮮で良かった。

キャラ的には可愛いんだけどイラストのパターンが少ないってのと、エロ要素がほとんどないのがちょっと期待はずれかなww

Satoru Ogawa のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });